クイック診断 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

おうちサロンchouchou*さんにて「おうちショップ」~

P1040049
かわいい雑貨たちが並べられてて目がになってしまいました。

いやいや、今日は買い物ではなく、おうちサロンchouchou*さんにてパーソナルカラークイック診断をさせていただきましたぁ~。 エステサロンのお部屋をお借りして。

P1040051

CAW44P8U
冬にかかせない定番色ではみなさんお顔うつりの違い実感してもらえたのではないでしょうか?

布を一枚一枚見比べるだけなのに、こんなに顔色かわるんだぁ~というお声もいただけて

そうなんです、色一枚を変えるだけで冷たくみえたり、華やかに見えたり健康に見えたり。でも似合わない色のお洋服もすでに何枚もあるかと思います。 そんな時はさし色で華やかさプラスですよ。

もうすぐ春、今年はパステルを上手に取り入れてみてくださいね。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。

パーソナルカラーでは120色からベストカラー診断もできますよ。ご興味がわいたらご連絡ください。


そしてそしてお仕事が終わった後に私も買い物させていただきました。


P1040048P1040053










とっても楽しい一日をいただきました。chouchou*さん、お越しいただきましたみなさんありがとうございました。











ちなみに

さっきまで子供とWiiをしてました。私ははじめてしてしかもスーパーマリオ

ついていくのが精いっぱいなのに、途中白熱して、そして母失敗。

その瞬間息子は「うんこばばぁ~」と罵り声をあげました。

あぁ~ゲームって仕事より疲れる


�����祉�������㏍�井�� �����<����激�с�潟����㏍�� ��������若����鴻�����
�����祉�������㏍�井�� ��ュ嵯�����㏍�� ��������若�祉�������若��

応援のポチをお願いします。