爽快 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

セルフ・ファイリング最終回の5回目でした ゆっくりペースで4ヶ月ほどかけてご自分を知る取り組みになりました。

終わってお客様から、スッキリしたぁ~と爽快な笑顔をいただけて、私がうれしかったですね

「モヤモヤ」が言葉になって自分の中にピッタリとはまった爽快感。

この笑顔のために、この仕事をしていて良かったです

これからの未来へも、自分が大好きでそしてやりたい事を再確認していただけたようで。

さぁ~方向性は決まりました。あとは進むだけ。

正直でまっすぐで、人情に厚いご自分の特性をいかしてがんばってくださいね。応援していますよぉ。

子育てしながら自分を深め、学び、活かす活動をする。そんな自分と同じ立場の人たちとの出会いとってもありがたく、自分も刺激になります。

共にがんばりましょうね



まずはこの寒さを乗り越えましょ





�����祉�������㏍�井�� �����<����激�с�潟����㏍�� ��������若����鴻�����
�����祉�������㏍�井�� ��ュ嵯�����㏍�� ��������若�祉�������若��

応援のポチをお願いします。