気合の一枚 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

エプロン

朝からモリモリ掃除頑張りました!!

今日は自分の心理学の勉強の日でしたが、先生の体調不良のため休校。

というわけで、溜まりにたまった片づけをモリモリこなしました

短期決戦

気合の赤エプロン

行動の赤エプロン

情熱の赤エプロン

やる気の赤エプロン


もういいって

衣替えと、じゅうたんなどの大物入れ替えはすんでるけど、お風呂のカビやらなんやらと細々が気になる。

こんな感じでモリモリな一日、気合十分、気力十分で駆け抜けました