マラソンやってます | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。



BlogPaint
昨日は関西サイクルスポーツセンターで、変わり自転車を散々こいで、ぐったり

何週走らせるねんと言うくらい自転車こがされ、何週走るねん、というくらい子どもは自転車で爆走してました。

ついていけない

幸い曇っていたから体力的には消耗はましだったような気がする。

しかし、今日は友人と3キロマラソンやって、さらに体の衰えをかんじつつ

まぁ~3キロならなんとか走れるようになった実感もありつつ

しかし、上には上がいる。

友人は昨日「まんぷくマラソン」24キロ走ってきたみたいで

途中、お好み焼き食べたり、たこ焼き食べたり、ジュース飲んだり、飲んで食ってで24キロ。

ゲップしながら走ってた~と3キロ走りながら、余裕の様相。

すげぇ~

普通に24キロでもすごすぎっなのに、常に食べながらってそれって吐きかけてたんちゃうんってツッコミいれたよ。

免疫向上、体力アップ、ダイエット諸々のためにがんばっておりやす

筋肉痛になっていないから、けっこういい感じかもぉ~と喜んでます。





ところで、まったく話は変わりますが、10月27日(木)SUNNY NESTさんでオーラライトリーディング 11:30~の席空いていますので、お気軽にお問合せくださいね~





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

10月27日(木)SUNNY NEST オーラライトリーディング→
残2名





�����祉�������㏍�井�� 絖���蚊�������㏍�� 絖���蚊�������宴��応援ポチッとお願いします