スターの色 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

天王寺MIOにてオーラライト バースデー診断&エアミスト・オブ・ハートの講座でした

「がははは」「あははは」「え~ほんとうにぃ~」と楽しい笑い声をありがとうございました。

講座をしていて、これほどうれしいことはありません

めちゃめちゃ楽しむパワー溢れる方ばかりで、みなさん個性が光っていてまぶしかったです

ありがとうございました


天王寺MIOでのエアミスト・オブ・ハートの講座では、パーソナリティ分析の内容も含んだ充実の内容。

自分で自分の性格を選び出し、人と物事の捉え方がどう違うのか、どう対処するべきなのか、など。

対人関係に大きな気づきがあります。


エアミスト・オブ・ハートに、午前に引き続ききてくださいましたお二人様。今日お勧めした本、きっと読んでくださるだろうな、と期待を膨らませつつ。

ご一緒に学ばせていただけて幸せ気分満喫



そして話は変わりますが、今日って世界の大スターであるマイケル・ジャクソンの命日なんだそうです。

ヒューマンの生徒さんが教えてくれました。

そしてそして、マイケルのバーズデーボトルを何気なく調べてみたら

なんとなんと

彼のバースデーカラーは

CAZQT5K2

イエロー/イエロー

まさに生まれながらにスターの色

黄色には喜び、祝福、知性などの意味がありますが、一方で恐れ、神経質なんかのメッセージもあります。

喜びに満ちた人生であってほしい、と思わず、しんみり。

生徒さんに聞きましたが、マイケル・ジャクソンに顕花する時、ひまわりが好まれるそうです。

ひまわり……黄色だなぁ~、そして太陽の花。黄色にも太陽って意味あるんですよ。


なんか、すごい。


そして気になって、亡くなった日の色も調べてみました。

な、なんと

No,24

2009年6月25日
ピンク/ピンク

二つとも一色。

ここに意味を見出してはいけないでしょうか?

どんな意味があるのか、それはそれぞれの方の思いに任せたいと思いますが、人の一生には自分でも理解しがたい大きな大きな意味が宿っているのかもしれないですね



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


7月SUNNY NEST講座
パーソナルカラー 7月15日 残り1席
オーラライトカラーリーディング&バースデー 7月5日 残り1席