オーダーメイド パラダイス | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

今日はSUNNY NESTさんでオーラライトリーディングの日でした。

お越しいただきました皆様本当にありがとうございました。

まだまだ暑さのこるなか、奥の秘密の小部屋のお時間お疲れさまでございました。


P1020591

あれ??背後に給湯がうつっている でもまっ、いいかぁ~とそのまま載せてしまう、この適当な性格。

お越しいただいたお客様が、私のことを色々誉めてくださっても、すかさず店長miyoさんが「実は鶴田先生、中身おっさんやで」と突っ込んでくれるような性格でございます、ハイ。

いやいや、しかしその突っ込みを「おいしい」と思っているあたり、まさしく「おっさんかもしれませぬ」

しまいにはmiyoさん言ってくれなくなったので、最後には「いやぁ~、中身おっさんですけどね」など自己申告をするしまつ。

いつもSUNNY NESTさんにはお世話に、そしておいしい突っ込みを頂いております。

ありがとうございます




話はがらりと変わりますが、今日は晩御飯はおでん そうこの暑いのに、おでん

暑いからこそ食べようオデン、などと自分の美学を家族に押し付けつつ。

幸いおでん好き子供からはクレームはきませんでしたが。

でもよく子供は今日はこれ食べたくなかったぁ~とか、あれ食べたいとか、母の逆鱗寸前のことを平気で申します。

えぇ~、ほんとうにもう、よく言うのです。

「作るまえに言っといて」とか、「朝に言っといてよ」とか良くいいますが。

出来る、出来ない。オーダーが通るか、通らないか、それはわからないけれども。でもオーダーかけてくれないと分からないわけです。


人生もそうかもしれないですね。

自分の人生のレストランにまず食べたいモノ、オーダーかけないと、神様も何が食べたいのかわかんなくて、今日はこれ食べとき、って母みたいに勝手な料理がくるかも

素晴らしい人と出会いたい。
こんな将来がいい。
こんな家に住みたい。
こんな仕事がしたい。
優しい性格になりたい。


通らないと、かなしいです。確かに。

でもかけてみないと、分からない。

そしてすぐ通るか、何年もしてから通ることも。

もしかしたら途中でオーダーが変わることも。

そして、なんと言っても、私達の成長の為に、あえてオーダーを聞いてくれないこともあるようです。

自分の人生に大切になるオーダー、自分が真に望むものを。

オーラライト、リーディングはその一歩をお手伝いします。

なんておでんの話とかけたら、説得力ないかしら(笑)





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

10月14日18日25日3回連続講座 スターペアレンティング講座→
松原ゆめニティプラザ 残8席

スターペアレンティング3回連続講座のうち、2回目、3回目の講座内容 →

10月7日(金)第1回目のみスターペアレンティング講座→

chouchou*(シュシュ*)さんサロン 満員御礼.。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとうございます


子育て支援センターのびのび
「忙しいママのおしゃれ術」講座→




�����祉�������㏍�井�� ��ュ嵯�����㏍�� ��������若�祉�������若��