ランクMaxになってみた! | プリ☆チャン日記☆趣味日記

プリ☆チャン日記☆趣味日記

プリパラとプリ☆チャンと
小さな物と可愛い物が大好きです!

ずっと狙っていたエアリーショートに到達しました♡
今弾結構な金額ぶっ込んでいるので、我が家のペースで考えると早いかもー

めっちゃ可愛い💕



もっと男児ぽくなるかなーって思ってたんですけど、いやいや全然女の子♡
髪切ってイメチェンしましたーって感じなのが最高に可愛いですラブ
短パンツ履かせたくなるねー!

しばらくこのままで行きます✨


最近題名=前置き内容やないか!と言われそうですけど、完全にそれですwおわり。




さてさて、今回は私服ライブ♡
こもさんとユラさんと一緒♡



このコーデは今弾で実は1番凄いんじゃないかと思うコーデです。



なにが凄いって…



この素材感 σ゚ロ゚)σ!
スカートの部分をよく見ると裾が巻きロックかかってるのがわかります。シフォン素材なのは透け感でわかりますが、裾の処理まで!

これは意図的にこの裾部分に色乗せないと巻きロック感出ませんので、絶対分かっててやってる訳で。このこだわり、見逃せません!



スカートとリボンの素材感の違いもわかるんで、このコーデのスカート部分大好き😘💕


高レアコーデじゃないのにここまでの細かさ!
個人的には金属なんかの硬い素材の表現はゲームでよく見るんですけど、こういう軽くて柔らかい素材はあまり目にしないので、このコーデ着せた時はいつも以上に目を凝らします。

細かい模様があるわけではなく、シンプルなのに素材感が出てるって凄いと思うんですお願い



女子らしい華奢な腕時計もいいね👍こういうブラウスから覗く細い二の腕も大好き😘💕



そんなアホなこと言ってるとボタンが降ってきて



キラッとキター!



この場面の光が舞い散る感じも毎度見惚れます照れミラーボールから反射する以外にも光がキラキラしていてフィーバー感出てますよね←
(言い方にジェネギャプ)



みんなもこのコーデ着せたらスカートの裾らへんいっぱい見てね♡
もちろん太ももも透けてるよ←


ではではー!
また見てね〜♪