会員証作ってみた! | プリ☆チャン日記☆趣味日記

プリ☆チャン日記☆趣味日記

プリパラとプリ☆チャンと
小さな物と可愛い物が大好きです!

こもさんから
ちょっとマイキャラ画像送りなさいよ〜
と言われまして※一部表現の改変があります。

画像送ったらとんでもない画像が返送されて来ましてですね…!

これはもう、こうしなあかんやつや!
とばかりに作りました〜💕


正しくは「作って貰った」だなw

裏面も
え、これってプリ☆チャンから出て来たん?リアル過ぎるやろ〜!


このキラキラは熱で圧着させるラミネートホログラムシートです。
このタイプはプラスチックのように硬くなるので、まるでガチな会員証のカードです!

凄過ぎる〜!✨✨✨
こもさん、私を喜ばすボランティアかなんかしてるんですかね?えーん(*∩ω∩)ありがとう💕



今回は出ない出ないと噂のKRです
我が家は早々に交換でコンプしておりましたので、録画してきましたー♪


こもさんとこの双子ちゃんとともさんと♡


このコーデ自排コンプしてる人どのくらいいるのかなキョロキョロ
我が家もとりあえず交換で今回のコーデはコンプしたけど、自排狙いつつ緩く狙ってく感じです。



あんまりにも排出絞られてるコーデ着ると、周囲がざわつくよね…大人ばかりのところだと目立たないけどモーリーとかはヤバイ💦



今日の映画後モーリー言ってこれ着てライブしたら速攻トモチケ交換お願いされましたw
そりゃみんな欲しいよねウインク



やっぱ王ですな、可愛さが王✨



毎回このコーデ着せると思うんだけど
このドヤ顔www



特にこの上の顔w
何度見ても吹くwww
絶対にふざけている、なんでこんな表情にしたw



でさ、途中でキラキラするんだよね♪



みんなじゃないよ、1人だけー✨



ほら、1人だけー✨



プリチャンのこの我がが我がが感w
配信するんだからこうじゃなくっちゃ😁💓
私を見て…!って伝わって来るようです。


うんうん、見る見るー💕



皆さん、映画は観られました?
我が家は初日に行って来ました!
家から超ー近いところで上映してくれるようになったので、これは3回行けってことかなって思ってますニコニコ

ガァルマゲ推しなので初日は逃せん!と行ってきましたけど、プリリズのプニプニ感あるキャラデザとかWITHの格好良さとか、予想外の良さに泣けて来ました←

やっぱプリティシリーズはええで



えもちゃん可愛かったので2弾で曲入れてくれるかなって楽しみ♪本当にめっちゃ可愛いの😍
振り付けとか最高でしたよ!
えも激推しになったね!


そんな感じでまた見てね💕