プロモコーデでやってみた! | プリ☆チャン日記☆趣味日記

プリ☆チャン日記☆趣味日記

プリパラとプリ☆チャンと
小さな物と可愛い物が大好きです!

もう辞めたら?と言われそうなほど強引な題名の付け方ですが、ここまできたらやってみた!で通そうと思いますw

今回はぷっちぐみとちゃおプロモコーデです♡
ぴょんさんと一緒♡



このコーデはお洋服ブランドから商品化しても違和感ないですよね💕
自分で作ろうと思ったら、手描き?シルクスクリーン?ちょっと気が遠くなりそうな柄の細かさですキョロキョロ



色違い〜♡
あと黄色がありますよね♡フォロチケ準備できず今回は2色でお送りしますチュー



言わずもがな話題になっているのは、こちらのお帽子!編み目お願い



この髪型だとミクロ化しますよねw
これはこれで可愛い💕



みるくはアポロを愛すアイドルなので(急に来る周知されていない設定w)苺モチーフも大好きです🍓
なんでも着こなしちゃうねラブ可愛いね😍



スタイル良すぎ+ハイウエストで膝丈ワンピのようなデザインが実際はマイクロミニです♡



ところどころにあるシワ感がリアルー笑い泣き
しゅごいー😭



ここ最近服褒めるブログになりつつありますが、褒めずにおれん素晴らしさ故だという!
プリチャンはコーデもマイキャラデザインも真面目に好みに直撃突き刺さるううう!

はあ、こんなゲームがプレイ出来るなんて幸せ💕
なんかアホな終わり方になってしまいましたw


ではでは、またみてね〜ドキドキ