TB! New photo \(^o^)/ | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!


#Repost @terrygeorge Uptown Funk' Is a Grammy Hit! Bruno Mars and Mark Ronson Nab Trophy for Best Pop Duo/Group Performanc

A photo posted by moonshine_jungle_ (@moonshine_jungle_) on




今年のグラミーでの写真 カメラキラキラ

・・・・・・・・・・・・・

それから、数日間 考えていたことがあり
そちらに お付き合いいただきたい。

まず、アメブロにハッシュタグ機能がついてから
段々、アメブロでブログを続けるのに
疑問を持っていました。

『試してみなければ、良いか、悪いかは分からない!』

っと言う 好奇心とチャレンジ精神の性格から
タグ機能を使ってみる事に・・・

特に、効果は見られませんでしたし、やっぱり 違和感の方が大きい。

そして、リブログ機能も追加。

これは 流石に 『は??』と思った。

リブログしない設定にすれば、深く考える
必要はないが

これでは、Tumblr や FB、Twitter、Instagramなどと同じように感じる。

ブログのムダな拡散は望んでないし
これらの機能が必要なら、初めからアメブロでブログはやらなかったと思う。

あと、前から不信に思っていた 明らかなアクセス数の水増しやスパムコメントも 考えて直したかった原因。

ブログの引っ越しも考えましたが
既に1年分の出来事も残している。

それより、なにより、⬆で言ったブログユーザーの方が 、オイラのブログより もっと優れている ユーザーは大勢いる!
それは 間違いない!

そして、その素晴らしい優れたユーザーが居るから、シェアしたいものを厳選出来る
し、オイラは いち早く 素晴らしいニュースを見つけ発信するユーザーから 情報を得ている立場。

タグやリブログの機能頼る気には やっぱりなれませんでした。

一時期、ユーザー名までシェアするべきか?
考えた時期もありましたが、ユーザーを公表して、新しく その人達にとって良いフォロワーが増えるのであれば、ユーザー名を出すのも悪くないかも?
と 常にもっと改善方法はないか?
気にしていました。

良い動画を見てほしい願いから、友人の殆ど使われてなかったInstagram アカウントを借りて、インスタの連携を試してもみましたが。
友人のが何を基準に誰をフォローしているか?とかまでは、把握してないのです。
シェアした時に、いいね!が多くてビックリしますが (^_^;)
感謝しています!

と、言うわけで 常にオープンでいたい!
誰でもいつでも読めるようにしておきたい!
ブログをはじめた時に思った方針をアメブロの個人的に いらん機能が増えた事により
軌道修正しざる終えないと言う 結果にたどり着きました。

止めずに 長くアメブロで続ける事を前提に
試験的に、アメブロユーザーのみの公開に
設定変更します。

ブログタイトルと、矛盾しているし
悲しい選択ですが、自分のやりたい事を続けるには、試してみるしかないな!と・・・

今まで 読んで頂いた方々に ご迷惑をおかけしますが。
ご理解いただければ 幸いです。m(_ _)m

長文のお付き合い、ありがとう!♥