MCM!!! ブルーノ・マーズ NYE コンサート 2015 | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!


前回の投稿では、皆さんの暖かいコメント
ありがとうございます!(^з^)-☆

Hooligan Love は、きっと全てのHooligans
の心にあり、原動力になりますね♪(^-^)

『Hooligan Love』ステキな響き。♥

日が変わり、新しい週が始まりました!

今週も 皆さんにとって 良き週でありますように!♥



















ブルーノは、ライブ中のカメラを嫌うのよーく、分かります。

『高い金払って、コンサートに来てるなら 歌えよ!踊れよ!楽しめよ!』

見方を 変えると、どんなん良い席にいても
ケータイカメラに映る ブルーノは肉眼より
小さく映る。
その犠牲はきっと デカイんじゃないかな?
と、たまに有り難く思ったりもします。

皆さん!月曜日 お仕事の方も学校の方も
家族より早く起きて、朝ごはんの支度をするレディース達!!!

これを聴いて、見て、1週間のヤル気
充電してくださいね♪(^-^)