お誕生日おめでとう!Mila Rose ♥♥♥ ※訂正版※ | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!


『Mila ちゃんとEricととJessica の写真と動画がごちゃごちゃ混ぜになって、意味不明なシェアになってしまったのでいくつか削除しましたm(_ _)m 訂正とお詫び申し上げます』

#Repost @milarosehernandez Woke up like...... It's my birthday!!  #MilaTurns2 ✌

A video posted by moonshine_jungle_ (@moonshine_jungle_) on



おめでとう!Mila ちゃん♥(ちゃんで良いかな?)

キュッキュッ♪なってるのが可愛くてしょうがない!爆笑

パパ エリックの子煩悩っぷりに いつも癒されますパンダ

ちっちゃな2歳のプリンセス まじかるクラウンふんわり風船ハートうずまきキャンディ乙女のトキメキ

満2歳って こんなに大きかったかな???

身も心も大きく育つのは、
周りから愛情をたっぷりもらっている証拠かもしれませんね。♥

きっと、パパとママのような
優しくて、美人で、遊び心もたっぷりな
素敵なレディーになってくれそうな気がします!ラブラブ



 
⬆パパ エリック




⬆エリックの奥さん♥




⬆主役のプリンセスまじかるクラウン



⬆バースデーパーティーでのジェシカ



⬆リトル・パンダ(兄)とバースデーガール

※以下削除しましたm(_ _)m※