代々木公園わんわんカーニバル2019〜戦利品〜 | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

代々木公園わんわんカーニバル〜戦利品〜チワワ黒

ロディワークスさんでお願いしていたプレート
届きましたドキドキ
わーいわーい🙌

DOG IN CARプレートが欲しかったママさん
会場ではシンプルに肉球マークに文字入れをお願いして帰ったのですが…
お家に帰って考えてみると…
ちょっとさみしいあせる

で、メールで↓こちらに変更を
お願いしてみたのですが…
プレート上側に大文字というのはうまく入らないらしく…良く分かってないので色々面倒なご相談しましてごめんなさいあせる
どーしたものかと考えあぐねてましたら
ロディワークスさんから上の完成品バージョンを提案して頂きましたラブ

ブルベルのお名前も入ってて最高ー!!おーっ!
吸盤つければ車で使えるし、
ブルベルのお名前入ってるから
ワンコカートに取り付けもいいかもーラブ

ロディワークスさん、当初の申し込みからの変更を快く受けて頂き、色々ご相談にのって頂いて本当にありがとうございましたー‼︎

そしてこの日ずっとママさんが気になってたのが
ハートちゃんが使っていたカートのインナー
素敵なティファニーブルーとハートちゃんがとってもお似合いで…同乗のエルメちゃんもなんて可愛いんでしょラブ

いーなーいーなーとずっと見てました
フードコートでハートちゃんママお勧めのビールをちょっと一杯頂きながらも
マスカットピルス美味しいらしいですよ♪ ママさんおっさんなのでヴァイツェン頼んじゃったけどw 

綺麗なブルーよねー!

本家波平&サザエさんを引き立てる綺麗なブルー
これからの季節のお出かけにぴったりねー
と、実は気になってしょうがなかった笑笑

こちらはハートちゃんママがこの日に
ノッチーズさんで一目惚れして購入したもの(お写真お借りしてまーす!)

これは我が家の
波平ブル&サザエベルにも是非!と

お友達と解散後にちょっと店舗前に佇んでました

が…

うちのカートって…
そもそもカモフラ柄なのよねー
そう!ブルーが綺麗とかなんとか言う前にカートに似合わない笑い泣き

こちらはオーダーも出来るとの事なので、
もう少し考えたいとここは冷静に踏みとどまりましたw
でしょ!ウシシ

でも実はそろそろカート買い替え?買い足し?したいとも思っているのでまずはそこからと…購入時はパパさんが使うことも考えてカモフラ柄にしたんだけど…柄物は飽きるね笑笑
あっパパさんには内緒

じゃ最後に1枚くらいどこか撮影ブースでお写真撮ろうかなぁなんて思ってたら

あれ?あれ?
この間インタペで悩んで買わなかったポンチョを見つけてしまい…しかもサイズあり!
また出会うなんて運命よねーと自分に言い聞かせ購入

そしてこれまたインタペで悩んでた
ゴールデンママさんのハンズフリーリード

最近公園でもいっちょまえに走り回るたぬ坊とブルベル連れてのお散歩には必需品!
BBAしっかり手をあけときたいのでねー
あっ、そしてドッグヨガのときにもいいかも!

と、はいお買い上げー爆笑
こちらはカラーをオーダーさせて頂いたので今到着待ちです…楽しみ楽しみ

と、この日はお買い物モードじゃなかったはずなのにラストたった10分の間にバタバタお買い物しちゃいましたよゲラゲラ
もうイベントも終了前でどこのお店も空いてたので入りやすかったのよね←言い訳

この日は短い時間だったけど
充実のお時間でした
ブルベルさん、今回もお付き合いありがとうおーっ!