ガーデンネックレス横浜2019 | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

今年も開催されてる
ガーデンネックレス横浜2019
みなとみらい、山下公園、里山ガーデンがお花でいっぱいになりますラブ

春ですねーーチューリップ

ブルベルさんもお散歩しながら
お花を楽しんでます

たぬ坊君と…山下公園で

なかなか3人揃って前見てくれなーい


相変わらずブルーノはやる気なしだけど笑
でもいーのいーの♪
自らお座りしてくれるだけで充分よ口笛

里山ガーデンにも行ってきました

ガーデンベアさんの前で…

この日はちょっと暑かったけど

のんびりお散歩したよ

ブルーノは
途中だんだん暑くなってきちゃったかな?

どの写真もアヘェー

アへーアヘェ
黒い子はすぐ暑くなっちゃうね
保冷剤をそろそろ持ち歩くようにしなきゃな

鯉のぼりさんもたくさん居たね

途中木陰で鳥のさえずりを聞きながら
お水飲んで休憩してたら

やっちまったベルさんー笑い泣き
ママさんこの後カフェに移動しようと思ってたのにー絡みついた草が全然取れないえーん

カフェ行きは諦めて
入り口まで戻った広場のキッチンカーで
フローズンレモンスカッシュ🍋とブリトーで軽めのランチ
君が汚れなければワンコメニューもあるとこに行こうと思ってたんだよーえーん

でも、テーブルで相席いいですか?とお声をかけて来られたご夫婦がワンコ好きで…
この日の朝、グッドモーニングの気象予報士依田さんがここから中継してたんですって!
で、急遽横須賀から来たんですよーっておっしゃってました
色々楽しくお話しさせていただき、ブルベルも可愛がってもらいました
こんな風に初対面の方と会話が弾むのもブルベルさんのおかげだねドキドキ
思いがけず楽しいランチタイムになりました♪ 
ありがとうございました

で、ブリトー1個では足らなかったママさん
帰りに近所のパン屋さんでカレーパンと抹茶メロンパン購入ウインク

お腹満足の後はひたすら嫌がるベルさんをなだめながら絡んだ草を取り続けたのでしたチーン

今日は雨の朝です
お庭のモッコウバラが満開迎えてますが
この雨で散り始めちゃうかな?

ブルベルと一緒のお写真撮るまではお願い散らないでーあせるあせるあせる