”4/28 藤沢市合同譲渡会にユキコ参加!” | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪


さっき会ってきたよーおねがい
もう会わないはずだったのにーー
まだ居たよー笑い泣き

待てもお上手グッド!賢いユキコ

上手にお水飲めます!
手前の黒い子は仮名けいこ…若干4ヶ月
既にお嫁入り決まってるそうです
新しいお名前も決まってるんだっておねがい
ユキコ…先を越されちゃったね笑い泣き

ちっちゃい子には優しくてとってもいいお姉ちゃんのユキコ
性格花マル二重丸合格

パピーちゃんのお相手もバッチリ出来ます!
素晴らしーいラブ

大胆にもブルーノのオケツにずぼっするユキコ

あーあー怒られたゲラゲラ

それでも遊ぼって誘う
へこたれないユキコ
ポジティブだねーメンタル強いねー照れ

後輩たかしにお水の飲み方を伝授中?
ここでのわかんないことは私に聞いてーってか?
ユキコ…さすが古株笑い泣き

すっかりサロンの看板犬になりつつあるユキコですが…でもここから旅立つ事がユキコの幸せおねがい

あっこいつは↓後輩たかし
去勢手術終わって今日いたよー
ママさんの足にずーっとパコパコ
パコり過ぎだよ笑
バスタオルにもパコパコしまくってるらしい
エロエロたかしウシシ

でも、そういえば空気読めるやつで、
ちんぴらブルーノにはちょっかい出さず、
怒られもせず普通に過ごしてたなびっくり
懐っこくてわちゃわちゃ元気でザ・トイプーな感じ…これまたすぐに応募ありそう!

今ごろサロンで綺麗にカットして貰ってるかな?
カットしたらきっとイケメンニコ

ユキコ…
性格良くて若くて持病もなくてとっても元気ぶちゅー
チャームポイントは志村ユキコな事音譜

ファンは多いんだけどね
なぜか中々お声がかからないあせる

我が家でも、もん吉さんが「可愛いー!」と大絶賛ラブ
真剣にベルさんに「妹欲しくなーい?」と話しかけておりました笑い泣き

ほんとね、考えない訳では無かったんだけど…
今は我が家はちょっと難しいよねーえーん

ユキコ、この譲渡会で素敵な出会いがありますように!
年号令和になる前にステキなご家族に巡り会えますようにドキドキ