月日が流れるのは本当に早いですね!BRUINの後半戦にご期待ください!!#GoBruins | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2014年7月1日(10年前)
 

☆☆☆皆さん、今日から7月ですね、今年の夏はVintage Z Debutと真田幸村ゆかり地めぐりで決まり!!☆☆☆


 皆さん、おはようございます。昨日のBRUIN Off dayは月末だったので、いろいろと忙しく、あっという間に終わってしましました。皆さんも今日から7月ですので気分をSummer Modeに切り替えて、思い出に残る2014年Summerにしてくださいね。さて、BRUINは今日7月1日から、Unforgettable Saleを積極的にアピール&ご紹介していきますので、消費増税前のPriceよりエンドユーザーさんに喜んでもらうべくReduceした価格でSaleしていますので、このチャンスに憧れのZをGetしてくださいね。是非、この夏の連休には、まず上田城に来て、いろいろな資料(無料)が上田市観光会館(上田城入り口前)にありますので、Getして、上田城の後は、真田本城があった上田市真田に足を運んでください。見所がいっぱいありますよ!!真田家発祥の地”真田”で半日過ごし、信州そば、温泉を楽しんでくださいね!!

 


Make Your This Summer Unforgettable!!
Get Vintage Z You Like and Go Visit Ueda As Well As Many Other Beautiful Places in Shinsyu This Summer, Folks!!

 

 

 


Remember!! Everyone, We're born to enjoy a life and  Appreciate a Wonderful Mather Nature...

 

Go Go BRUIN
Unforgettable Summer Sale Just Began!!

 

どうせ一度の人生、思いっきり生きましょう!! 

Let's do that!! Boys and Girls, Folks!!  

*7月に突入したので、気分を大陸的に!! スケールのでかいセッティングと楽しく元気になれるPitbullの超人気曲を聴いてテンションアップしましょう!!
   

"元気を上田から世界へ”

Power to the people from Ueda to the World!! 

 Remember, 2014年のSummerは一度しかありませんよ!!

 


あなたは自分の好きに生きる権利があり、失敗を恐れず、結果失敗しても、それが人生です!!後悔する人生を送るより、失敗をしてもいいので後悔しない人生にしましょう!!

Sooner or Later, We all have to go the Heaven once anyway!!
 

Vinatge Zに乗って、人生を粋にEnjoyしましょう!!

 

We Can Make Our Future Delightful and Sensational, Ever!!
We Also Can Change Our Future More Desirable And Meaningful As We Wish!!

 


Make This Summer Unforgettable and Have A Lot Of  Fun!! Everyone!!

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Jul 1.2014