☆2024年も半分終わりますね!後半戦は気合を入れて頑張ります!! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2018年6月30日(8年前)

☆☆☆ 梅雨も明けたし!明日から7月に突入!今年の”Summer"をめい一杯Enjoyしましょうね!☆☆☆

 

 

  皆さん、おはようございます。今朝は今の時点で30度程になっていて、ビックリです。最速で梅雨明けになった今年、長い夏を元気にEnjoy出来るかが?キーですね!さて、昨日は、BG編集部の皆さんが次号BG「NEXT Z」コーナー用の撮影と、昨日外装が届き完成した”KZ900 Brown"の写真を撮っていてくれました。車高を下げた特別仕様のKZ1000 Lincoln Blackの撮影も無事終了しましたので、次号をお楽しみに!最高の天気になった今日は、お宝Mk.2とZ750D1の納車があります。オーナー様の了解がえられれば、Instagram動画でアップしたいと思っていますのでお楽しみに!

*今日中に仕上がったばかりのKZ900 Brownを皆さんにご紹介しますのでお楽しみに!チョキ

*上記イメージが次号BGのBRUIN広告ページの背景で使われるCoolなImageです!Facebookで紹介したところ、結構海外のバイク好きからも”Like"を多くいただきました!グッド!

ダウンダウンダウンダウンダウン2015/6/30(3年前)

☆☆☆一ヶ月は、本当にあっという間ですね!!☆☆☆


 皆さん、おはようございます。 予報だと、午後3時頃までは晴れだそうです。また、明日は梅雨空になりそうです。 昨日、有名なパワースポット”戸隠奥社”に行ってきたので、明日から始まる後半戦も元気で頑張れそうです。 2016年NHK大河ドラマ「真田丸」放映スタートまで半年!! BRUINとしても、何が出来るか?何をしなければいけないのかどうせます。

How many Bruin traditions are you familiar with? This year UCLA Alumni partnered with UCLA New Student & Transition Programs to create the True Bruin Traditions Keeper. More than 50 students completed each distinctive UCLA tradition and were awarded a limited edition medal to wear at commencement. Learn more about how this program is keeping traditions alive and creating Bruins for life: http://ow.ly/OIeoj

 

                          

 上記がUCLAの”TRUE BRUIN TRADITIONS KEEPER"と言う大変名誉なメダルです。学業だけでなく、社会的にも功績があった50人にUCLAから与えられる素敵なPresentでもあります。 自分も欲しいのですが、今からだとToo Lateですね!!

 

We Do Our Best To Make You Happy!! 

それでは、上半期最終日の営業スタートします!!
Make Your Day Glorious And Meaningful, Folks!!
 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Jun 30. 2015

 

それでは、このWeekendお気軽にお立ち寄りください!チョキ

Special Birthday GIF for You!誕生日ケーキゲラゲラ

Wishing you all have a gorgeous weekend!チョキクラッカー音譜

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Jun 29. 2018

 

1949 Kamimaruko Ueda-City,Nagano-Perf,Japan 386-0404

386-0404 長野県上田市上丸子1949 bruin@ued.janis.or.jp Tel:0268-42-3033 Fax:0268-42-3061

COPYRIGHT © 2015 bruin vintage bike All Rights Reserved