Wow! 今となっては”Once Upon A Time”になりましたね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2012年6月25日(12年前)
ブルーインのブログ
週末は、忙しかったのでUp出来ませんでしたので、今日ご紹介します。BG企画、”日本車新時代 New&Classic"で使用するKZ1000を編集部の林さんと鈴木さんが、22日(金)に引き取りに当店に来ました。先月号では、トラブルを紹介しましたが、仕切り直しでこれからスタートです。テールカウルにゴールド六紋銭ステッカーが貼られたリンカーン工場限定カラーが東京を走ることに。。また、これから幾度と東京と上田を行き来し、いろいろとより乗りやすく、面白く、格好良く乗るための模索を展開しますので、ご期待ください。
ブルーインのブログ
編集部の林さんの顔を見てください、昔からBGを見てくださっている読者の方は、気付くと思いますが、顔がほっそりとなったでしょう? 立派な中年の私たちは、半年ぐらい前(私は以前から)から、流行の漢方薬を飲みはじめたのです。腹回り脂肪を燃焼しやすく、また、頬&首周りの脂肪を減らし、ルックスを若かった頃に戻そうと言う壮大なプロジェクトも同時スタートしていますので、今後、私たち3人の成果にご期待ください。余談ですが、渡辺編集長も真田幸村を追走する企画で上田に幾たびと来たことがありますが、帰りは、当店近くの薬店で、MassluckⅡという漢方薬を買って帰りました。二年ぐらい前から私が飲んでいて、7キロぐらいやせたのを見て、説得力があったのです。私がBGスタッフに
すすめたのです。我ら中年に取って、腹回りの脂肪、中性脂肪は悩みの種ですので、今後もメタボ対策頑張ります。より格好いい中年ライダーを目指して。。グー


ブルーインのブログ ここうやって見ると鈴木さんは、まだまだ、いけてるね。平均的な日本人体型だね。。実は、自分も横からビュー、バイクを乗ったときに彼ぐらいの腹回りにしたいと思っていますが、なかなか彼のようにはいかないのです。夕食時のビール+プラスアルファーがいけないね。。どうしても食べ過ぎに。。この習慣をちょっとずつ変えないとね。
It is not so easy to change eating habitsですね。 むっ
ブルーインのブログ 話は、バイクに戻りますが、この角度からのKZ1000はかなりいけてますね。グッド! まだ、伝説の名車Z1に比べれば、かなり割安でパワフルな存在なので、Z1は予算的にちょっとと言う方たちにおすすめです。これからKAWASAKIリッターバイクの購入を考えている方は、今後のこのコーナーにご注目ください。それでは。また、ブルーインの出来事をUpしますので、見てくださいね。

 

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Jun 24. 2012