今日は定休日なので温泉にでも行ってゆっくりしたいと思います!#GoBruins | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2014年6月24日(10年前)

☆☆☆明日は晴れてほしい!!☆☆☆



 皆さん、こんにちは、昼過ぎまではいい天気でしたが、急に雷が鳴り出し、雨が降り出しました。この梅雨の時期はこんなもんですね。さて、明日は、BG編集部の鈴木さんとBRUINスタッフで、念願だったNHK大河ドラマ「真田丸」が2016年1月からスタートする事になったお祝いをかねて、真田家ゆかりの地をバイクで走る事になりましたので、絶対晴れて欲しいですね。震災があった2011年にBGで8ヶ月間に渡り、幸村ゆかりの地をZで廻り"幸村をZで追走する"を連載しましたが、結果2014年にはNHK大河ドラマは決まらず、今年やっと正式に2016年一月から50週に渡り、放映されることに決まり、そのお祝い記念RIDEと言った感じの少人数での記念Rideを行う事に、その様子は来月号のBGに載る予定です。お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”BG Commemorative-Run 上田城 to 松代城”の時も上田城を出てから直ぐ雨になり、 正直皆、寒くて震えながら上田市内を抜け、地蔵峠を越え松代城まで走りました。上記Picは松代城で記念撮影を済ませた後、予約しておいたそば店で昼食をみんなで取った時の物です。西村Twinsの二人が終始笑顔で場を明るくしてくれました!!

 

Our pure spirit never fade away, We'll make our own future brighter!!

 

 

 

 

"元気を上田から世界へ”
"Power to the people from Ueda to the World"

 

当然!! Real Heroesは六紋銭Tシャツを着る!!でしょ。。。

 


    Go Go BRUIN!!

 

それでは、明日天気にな~れ!! 
We All Hope Tomorrow will be a sunny day!!

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Jun 24.2014