今朝の上田は昨日と同じで素敵なBlue Skyが広がりテンション上がりますね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2018年5月30日(6年前)

☆☆☆☆ 今朝は、最近お気に入りのMusicの紹介から!”Organic" By Stokley! ☆☆☆☆

 

  

 皆さんmおはようございます。今朝の上田は、Cloudy Skyで、しばらくすると雨になるようです。最高気温も22度だと言うので、レストア作業にはPerfectな一日になりそうです。さて、今朝は、毎朝聴いているLos Angelesの黒人系FM Station”KJLH"で最近よく耳にするRelaxingで乗りのいいMusic Videoを最初にご紹介します。はやり仕事前にお気に入りのMusicを聴くと、その日の気分が好転出来ますよね!

  *昨晩、帰宅すると家族が、上田市内でパトロール中の警官が鉄パイプで殴られ、40~50代のGreenのジャケットを着た男が逃走中でYahoo Newsに出ていると言われビックリしましたが、最近、日本もこの手の犯罪が急増していますね!女性子供だけでなく、男性もおちおち安心して外で歩けない時代になりましたね。地方でも、商業施設周辺は防犯カメラが設置されている時代ですが、ある程度の犯罪抑止には繋がるでしょうが、抜本的な解決策にはならないので心配な時代になりましたね。

ストークリー・ウィリアムズ

シンガーソングライター

生年月日: 1967年7月15日 (年齢 50歳)

生まれ: アメリカ合衆国 ミネソタ州 セントポール

配偶者: シルビア・ウィリアムズ (2009年から)

参加ユニット: ミント・コンディション (1984年から)、 Black Men United

Breakin' My Heart

Meant to Be Mint · 1991年

U Will Know

Jason's Lyric · 1994年

What Kind of Man Would I Be

Definition of a Band · 1996年

他 25 件以上を表示

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2015/5/30

☆☆☆New Helmetはやはりフィット感がいいですね!! ☆☆☆


 皆さん、こんにちは、しばらく前にBRUIN開店しました!! こんな最高の日に、Vintage Zを見にこられたらBestだと思います!! さて、Z1A Yellow Tigerご注文された宮城県大崎市の吉田様、登録に必要な住民票が先ほど届きました。 現在、急ピッチで仕上げ中ですので、もうしばらくお待ちくださいね!!
*また、昨日、数年ぶりにNew Helmetを購入しました。 忘れていたしっかりしたフィット感に喜びを感じました。やはりNewはFeeelingが違いますね!!ちなみに大人気のBRUIN六紋銭ステッカーを貼ってみました。 個人的にスッキリしていて良い感じだと思いますが、如何でしょう!! これでNHK大河ドラマ「真田丸」はスタートすれば、いままで六紋銭に興味無かった人達が注目しはじめる事になるでしょう!! 

 

2016年1月からいよいよNHK大河ドラマ「真田丸」が始まります!!

Go Go BRUIN!!
Let's Start A Cool Vintage Z-Life With Us!!

それでは、Make Your Weekend Magnificent, Everyone!!

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
May 30. 2015

それでは、今日もよろしくお願いします!ニコニコ

Wishing you all have a fabulous Wednesday! チョキ音譜

1949 Kamimaruko Ueda-City,Nagano-Perf,Japan 386-0404

386-0404 長野県上田市上丸子1949 bruin@ued.janis.or.jp Tel:0268-42-3033 Fax:0268-42-3061

COPYRIGHT © 2015 bruin vintage bike All Rights Reserved