今日も”Go Bruins”気分で仕事に励みますかね!#GoBruins | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2014年5月15日(10年前)

★★★粋なRoycehall Picが届きました!!★★★



 皆さん、こんにちは、心配していた天気も晴れてきました。テスト走行が楽しくできそうで良かったです。早速、昼食後、二台ほどテスト走行します。さて、本家BRUINから、超格好いいRoycehallのPicが届いたのでご紹介しますね。2016年NHK大河ドラマ「真田丸」で決まったので、上田城の櫓門もこんな感じで格好良くLight Upしたらいいですね。。

 

Something's Bruin at #RoyceHall. Photo by @_arielhou_


 

This Pic Given By BG Koichiro Suzuki

上記写真はBG連載”幸村を追走”でも使われた写真ですが, 上田市観光課職員さんにライトアップして貰って撮影したものですが、BRUINのRoycehallのLight Upのように斬新で粋なLight Upにでもして、若い人達のMindにもアピールする物がいいのでは!!


 

 

 


今日の午後におすすめのMusicをアップしますね。BRUINでは、その日にあった粋なMusicを聴きながらレストアに集中していますよ!!

   

 

 


世界中に散らばっている元気で乗りのいいBRUINSによるUCLA名物の8-Clap動画をご覧ください!!

  

Go Go BRUINS, Change the World!!

 

それでは、Have a pleasant afternoon, Everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
May 15.2014