今朝の上田はPerfect Weatherになりました!今日も気合を入れてレストアに集中します! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2013年5月15日(11年前)

 

 

☆☆☆最高のテスト走行日になりました☆☆☆

 

 

今日は、バイクに乗るには最高の日になりました。あまりにも天候が良かったので、いつもより遠くまでテスト走行に行ってきました。ビーナスラインの車山高原まで行ってきました。今年初めて美ヶ原高原まで走ってきました。やはり天気の良い日のバイクは最高ですね!!

魂がRefesh される感じで、なんとも言えない充実感がありますね。。グッド!

 

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


甲府市の渡部様、今週末の納車OKですので、また予定が決まりましたらご一報ください。Ready to ride!! ニコニコ

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


It was the best weather for Test-riding!! I enjoyed riding so much today.

 
 
BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

*’80Mk.Ⅱの東京の古林様、電話しましたが通じませんでしたので、BRUINまでご連絡お願いします。
 
BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


From BRUIN Shinsyu Ueda Japan

Since 1999

May 15. 2013