もう11年前になるんですね!まだ、初期型Z1乗られていますかね? | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2013年5月12日(11年前)

☆☆☆The Last ’73 Z1初期が売約に☆☆☆




  皆さん、信州上田は昨日とは打って変わって快晴で暖かく、最高のバイク日よりになりました。本日、BRUIN最後の初期型が売約になりました。ご購入下さった方は、神奈川県からお越しの古賀さんで、昨日はBRUIN近くの温泉で泊まり、愛犬の”どん君”と奥様の裕子さんと一緒に開店時に来てくれました。

古賀さんは、しばらく前にモンキーを盗まれてしまったそうです。当面の問題は、名車”Z1"の保管場所だそうで、現時点では良い車庫が見つかっていないようです。話は、変わりますがしばらく前に、BRUINでZをご購入下さった埼玉県のお客様から連絡があり、しっかりロックをして車庫に保管しておいたZがプロの窃盗犯に持って行かれたそうです。幸運な事に、知り合いのバイク仲間が近くの駐車場で発見してくれ、鍵は壊され、ナンバーも持ってかれましたが、車体が見つかったのでラッキーだったと言っていました。信州上田あたりでは、盗難はあまり聴きませんが、都会にお住まいの方は十分気をつけてください。バイクが無くなってしまえばどうしようも有りませんので。叫び

皆さん、バイクの保管に関しては本当に万全に!!

高額のビンテージ・バイクは狙われますので.

Watch Out!! Everyone!!

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


ちなみに古賀さんは神奈川県の公務員さんで、大型免許は持っていたのですが中型のバイクしか所有されてこなかったそうです。今回は、奥さんの後押しもあり、日本の名車”Z1”のご購入になりました。通常だと、奥さんはあまり賛成しないケースが多いのですが、この古賀家は逆でご主人がご返答は後でまたと言ったのですが、奥さんが前から欲しかったのだから購入すればと言ってくれました。大変ご理解のある奥様で感謝です。

 Thank You So Much,

    裕子さんグッド!

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA
このボストン***犬のドン君はカメラに向かって挨拶するかのように、こちらを向いてくれ、このいい顔の写真が撮れました。私も犬はすきですので何時か飼いたいと思っています。チョキ

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

もうじき、今月号BGが発売になりますが、BRUIN広告の上段センターの初期型Z1は古賀様がご購入されましたので、販売できる初期型Z1は無くなりました。これから必死で探しますがそう簡単にみつかりませんので初期型Z1をご希望の方は、辛抱強くお待ち下さいねしょぼん
It's not easy to find '73 Z1 anymore, please be patient until I find it!!
BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA
Sorry! No More '73 Z1's For Sale At This Moment!!
BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan

Since 1999

May 12. 2013