来月上旬には超貴重な三桁の’72年初期型Z1と’73年Z1がL.A.より入荷しますのでお楽しみに | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2013年5月11日(11年前)

 

 

☆☆☆Z1初期のナンバーが届きました☆☆☆

 

 甲府市の渡部様、昨日山梨ナンバーが届きました。本日は、信州上田は雨でしたのでテスト走行出来ませんでしたが、明日は晴れの予報ですので走行テストを行いますね。また、納車準備が出来ましたらご連絡いたしますのでもうしばらくお待ち下さい。グッド!

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


ちなみに、現在BRUINには即乗り出し可能’73年初期Z1は有りませんが、火の玉(オリジナルショートピッチタンク)New Paint外装待ちの初期Z1が一台のみ有ります。初期型をお探しの方は、Last Oneですのでお早めに!!特に販売台数が少ない初期は今後も入手困難ですし、この所の円安の影響もあって市場価格もUpしています。

Better Hurry-Up, If you really want it!!

 
BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

しばらく前までは、初期型Z1を複数在庫出来ましたが、最近は無理になってしまいました。出来るだけ多くの方にZ1初期に乗って頂きたいのですが、あまりにも玉不足でこれから先が思いやられますねしょぼん
 

 

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


Sorry Folks,

Please understand how difficult to find '73 Z1 these days in US!!
 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


BRUINは初期型Z1に特に拘って今まで全国に多数販売してきましたが今後は価格もそうですが、物自体の入手が難しくなりましたので、皆さんご理解のほどよろしくお願いします。しょぼん

 

It is so difficult to supply '73 Z1 at reasonable price anymore. しょぼん

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


From BRUIN Shinsyu Ueda Japan

Since 1999

May 11. 2013