今朝の上田は西海岸のような素敵なBlue Skyが広がりました!超嬉しいですね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2018年5月10日(6年前)

☆☆☆ しばらく前から、眩しいくらいの日が差し込みだしました!☆☆☆

 

 

   皆さん、こんにちは、しばらく前に昼食を済ませ、少しFacebookを見たら、同年代のアメリカン人Vintage Z FriendがシェアしたPicが、時代の変化をうまく表現していたのでアップしてみました。確かに、母親にしてみたら、危険なバイクより、安心で、あまりお金もかからないゲームの方がありがたいですよね!しかし、子供皆がゲームオタクになってしまったら、そのも大きな問題ですよね!叫び

 

   

     

 

グッド!アップアップアップアップアップアップ音譜

*Relaxing効果抜群のSmooth Jazz Soundをアップしたので、休憩時間に聴いてみてください。こんな素敵な天気の時にEven Better!グッド!音譜

 

 

 

Enjoy beautiful Thurdays afternoon! Folks!

Wishing you all have a pleasant and cozy Thursday afternoon!グッド!

1949 Kamimaruko Ueda-City,Nagano-Perf,Japan 386-0404

386-0404 長野県上田市上丸子1949 bruin@ued.janis.or.jp Tel:0268-42-3033 Fax:0268-42-3061

COPYRIGHT © 2015 bruin vintage bike All Rights Reserved