☆今日は、愛知県のお客様のZ1B青玉虫の納車があります! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2015年4月16日(9年前)

☆☆☆最高のテスト走行が出来ました!!☆☆☆

  

 皆さん、こんにちは、やっと良い天気になりました。 この所、雨が多かったので、なかなか桜をゆっくり見られませんでしたが、今日は満開の桜を見ながら最高のテスト走行ができました。  今日、テスト走行したZ1A Yellow Tigerは明日、千曲市に本社があるThe Flat Headに納車予定です。また、予報だと明日は、あまり天気が良くないようなので心配です。

 


*このPicsは、BRUINがある直ぐ裏の国道152号線沿いにある桜です。初めて、ここで記念撮影をしましたが、近くにこんなNice Placeがあったことに気づきました!!

 

 


 

*久々に、いつもの所にテスト走行で行ってきました。ちなみに美ヶ原へ行く道は、いまだに通行止めになっています。


 

 

*今日は、天気もいいので、しばらく前に皆さんにご紹介した「KOST FM」 From Los Angelesの Live Radioを聴きながら、仕事をしています。 良かったら皆さんもLAの生のRadioをEnjoyしてくださいね!!もちろんですが、LAに住んでいる多くの大人(アメリカ人)の人達がこのFMを聴きながら生活しています。

http://streema.com/radios/play/3567#

 

                     


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*上記Picは、零戦の撮影を終え、Las Vegasに向かう途中で撮影したときのものです!!

 

 


*このFM ステーションを聴いていると、米国のFreewayをドライブしている気分になり、ついまたLAに住みたくなりますね。 What Goddamn Cool Radio Station!!
 

 

 

それでは、貴重なBeautiful Weatherを満喫しましょう!!
Have a cheerful and awesome afternoon, Everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Apr 16.2015