今日は、開店前に超希少な’80年Mk.2の引き取りがあります!#Mk.2 | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2013年4月16日(11年前)

”Bostonマラソン・ゴール近くで爆発”
BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

 

 皆さん、おはようございます。今朝、TVをONしたら、ボストンマラソンで爆発があったと報道でビックリしました。私は、先月BOSTONに行ったばかりで(3/29-30)、このボストンマラソンのゴールの直ぐそばにも行きました。Bostonは私も初めてだったので日本人のガイドを付けたのですが,まさかこんなインシデントが起こるとは、超驚きです。下記がABC Newsのビデオニュースですので、ご覧になってください。アメリカが抱える悲しい問題が伺える出来事ですね。これ以上の被害がでない事を祈ります。

 

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

 


 

叫びhttp://abcnews.go.com/US/bomb-explosions-kill-injure-dozens-boston-marathon/story?id=18960374#.UWx-waKG3zgabcnews



 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


こんな形でBOSTONを紹介することになるとは?夢にも思いませんでした。英国からの移民の歴史や、英国からの独立の話を紹介しようと思っていましたががこんな事件が起き大変残念です。3月30日、ここでガイドが私にBostonはボストン・マラソンの準備を行っていて、有望選手はすでにBoston入りしていて練習をしていると言っていました。

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

この写真がBostonマラソンのゴール近くで、有名な教会の前から撮った写真です。ここで日本人ガイドがボストンマラソンの説明をしてくれまた。この近くに、二回ボストンマラソンで優勝した瀬古選手の名前が刻んであるそうだと言っていました。
 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

有名なBoston Common(公園)のサインです。ボストンでは歴史的に大変重要な出来事が有った公園です。
 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


この消防署はHarverd Universityの直ぐ近くにあり、記念に写真を撮りましたが、今回の爆弾事件現場の近くなので、今頃は大変な事になっている事でしょう。
 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


From BRUIN Shinsyu Ueda Japan

Since 1999

April 16. 2013