【Re-Blog】神奈川県の阿部さんが奥さん用のKZ1000を引き取りに来られました!! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016年3月20日(8年前)

☆☆☆ 以前、BRUINで初期型Z1をご購入された阿部さん、今日は奥さんのKZ1000の引き取りに!!☆☆☆



 皆さん、こんにちは、今日は、やはり三連休なので、県外ナンバーの車を多く見かけましたね。 さて、しばらく前に、以前、BRUINの初期型Z1をご購入された神奈川県の阿部さんが、奥様用のKZ1000を引き取りに来られました。 ちなみに奥さんが乗られるKZ1000 LTD Lincoln Blackは、足付き性がいいようにLow Down仕様になっています。

 

 *前回、ご家族で来店された時は、息子、海翔くんも赤ちゃんだったのに、今は目が離せない程、元気にBRUIN駐車場内を駆け回っていました!!


 

*1995年製のダッチV8だそうですが、いい感じのAmericanテイストが素敵でしたね!!


 

 

 

 *それでは、またゴールデンウイークには、お友達とZ1で来店してくれるそうなので、楽しみにしていますね!! 今回は、奥さんKZ1000の継続車検をご依頼いただきありがとうございました。今後とも、ご愛顧の程よろしくお願いします。
 

 

 

 


*ちなみに昨日、BG編集部スタッフの皆さんが、BRUINのZ1の写真をいっぱい撮って行ってくれました。 Something コンフィデンシャルですが、来月号BGの巻頭はZ1特集になりますので、BRUINの”春の陣”Big Sale中のZ1が紹介される予定です。 とてもいい記念になりますので、Big Discount中のZ1A Yellow TigerとZ1A 青玉虫をお早めにGetしてくださいね!! 
 

 

 

 

 

*上記Z1A 青玉虫が次号BG巻頭でショップ紹介と一緒に出ますので、お楽しみに!! 現在、”春の陣”Saleで大特価販売中ですので、お早めにGetして、2016年「真田丸」YearにLegendary Z1 Debutしましょう!!


http://ameblo.jp/bruin-since1999/entry-12109070240.html

*上記リンクをクリックして、詳細をチェックしてくださいね!!
 

 

 

*上記Z1A Yellow Tigerが次号BG巻頭で紹介される予定ですので、現在、”春の陣”でBig Discount中なので、お早めにGetしてくださいね!!


http://ameblo.jp/bruin-since1999/entry-12086722278.html


☆☆☆今夜の「真田丸」第11話は見逃せないですよ!!☆☆☆
 

★今夜、第11回「祝言」

信繁と梅の祝言の裏で、闇がうごめく
今夜8時~総合テレビ 第11回「祝言」

信繁(堺雅人)は梅(黒木華)を妻に迎えようとするが、薫(高畑淳子)は大反対し、祝言をあげることを決して認めようとしない。きり(長澤まさみ)も、信 繁の決意に大きな衝撃を受ける。一方、家康(内野聖陽)と本多正信(近藤正臣)は、昌幸(草刈正雄)を暗殺するよう室賀正武(西村雅彦)に持ち掛ける。室 賀の怪しい動きを察知した昌幸は、その真意を確かめるために、信繁の祝言を利用することを思いつくが…。

第11回「祝言」
2016年3月20日(日)
[総合] 午後8時00分~
[BSプレミアム] 午後6時00分~

----------------------------
●『真田丸』公式HP
http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/index.html?f=fb

●『真田丸』公式SNS
Twitter
https://twitter.com/nhk_sanadamaru
Instagram
https://www.instagram.com/nhk_sanadamaru/
LINE
⇒『真田丸』で検索!
----------------------------

 

 

 

 

*Breaking News from Victoria's Secret:


ほぼ毎日、ご登場しているCandice Swanepoelさんが、10年近く交際していた彼との間にBabyが出来たそうです!! Congrats!! ご懐妊おめでとう!!Candice!!

 

 それでは、Wishing you all have a gorgeous weekend, Everyone!!

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Mar 20.2016