まだ、創業25周年記念Big Sale中の超お買い得の’73年初期型Z1販売中ですよ!早い者勝ち | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2013年3月16日(10年前)

☆☆☆また初期型Z1が群馬県に!!☆☆☆



皆さん、今日の日曜日は久々に気持ち良く晴れてバイク日よりになりましたね。たぶん、今日は多くのRiderがバイクを引っ張り出し、初乗りを楽しんでいる事でしょう。さて、先ほど、群馬県のT様が初期型Z1を引き取りにこられ、軽井沢を越えて乗って帰りました。購入時には、このBlogでご紹介できませんでしたが、晴れの今日、お待ちかねの納車になりました。


Thank You So Much!!
群馬県のT様


華の五十代、粋にZ1-Lifeを楽しみましょう!!
目標は70代になってもZ1を楽に乗りこなせる体力維持ですね!!


私も、若いときはバイクで軽井沢を越え、良く釜飯を食べに行きました。群馬県はお隣なので長野県のお客さんに次いでBRUINのお客さんが多いところです。

 

Tさんは、若い時は足がわりにZ2乗っていたそうです。今までゼファー1100に乗れていましたが、念願だった本物の火の玉Z1のオーナーに!!
私もそうでしたが、元気なうちに乗っておきたいバイクですよね!!

 

 

Life is too shortですので!!
No Regret!!

それでは、Have a nice Sunday afternoon, Everyone!!

 

*New Yorkから里帰りの初期型Z1の動画はもうしばらくお待ちください。Too Busyでなかなかそこまでできません。
 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Mar 16. 2014