この冬は、雪が降らないので正直非常に喜んでいます! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2017年1月6日(7年前)

☆☆☆ 新年度二日目! 2017年1月6日(Friday)の営業スタートします!!☆☆☆

 

 

 皆さん、おはようございます。今朝の上田は、現在、風もありCloudy Sky状態です。しかし、予報だと、Blue Skyが出てくるSunny Dayになるようです! さて、今日は、"Throwback"でちょうど3年前を見ましたが、無かったので、2013年1月にアップした"KZ1000Lincoln Black” in 寒中の上田をご紹介しますね。BG編集部の鈴木さんが、極寒の中、KZ1000 Lincoln Blackの撮影をしたときの様子です!!グッド!チョキ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2013年1月

ブルーインのブログ


忙しすぎて、しばらくブログを書いていませんでした。 中には、心配してくださった方もおられるでしょうかね? 実は、車検&納車整備等で大忙しでした。 本日は、BG連載中のKZ1000リンカーンブラックの撮影がありましたので、ご紹介します。BRUINから出発し、上信越道を走るシーンの撮影がありました。 信州上田の1月10日ごろにしては、晴天で気温も比較的高く、撮影には最高のコンディションでした。
 

ブルーインのブログ

今回は、ノーマルキャブをCRの29パイに変更し、イタリアMadeのタロッティーバックステップを装着、マフラーは、違和感はありますが、あえてノーマルマフラーで走行テストを行いました。BG鈴木氏はいわく、CRとの相性は結構良く、Zの良さを失わず、ベストマッチングだとの感想でした。バックステップに関しては、最初から装着しないで、しばらく車体になじんでから、ポジション(ハンドル)を考慮してからの方が良いのではとの意見でした。 


 

ブルーインのブログ


この写真は、東部湯の丸インターですが、雪が残っていたものの、晴天で極寒で無かったのでストレスなくスムーズに走れたそうです。この次は、抜けの良い格好いいマフラーの登場を待ち、走行テストするのがいまから楽しみですね。走行中の写真は、BG編集部の林さんが沢山撮っていましたので、2月14日売りのBGを買って見てくださいね。時間が無いので簡単な説明ですみませんがこれから、外出しますので、この辺で終わりにします。


 

From BRUIN SHINSYU UEDA、 JAPAN

Jan 10. 2013

 

昨年は、悲願の「真田丸」Yearを実現出来たので、出来れば、今年は雄志を募って”Memorial 真田丸 Run”でも計画したいと思っています!!グッド!

 

Let's start enjoying a Vintage Z-Life this year with us!! グッド!チョキ

 

長いようで、以外と短い人間の一生! Vintageバイクで、素敵な大自然を身体全体で味わいましょう!!グッド!ニコニコ

それでは、Wishing you all you have a brighter and beautiful day, Everyone!グッド!

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Jan 6.2017