★★★一生モノ初期型Z1をGetしたい方は是非実車をご覧にお出かけください!在庫あり! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2015/1/10(8年前)

☆☆☆初期型にCRキャブ!Looks Decent!!ですね!! ☆☆☆


  皆さん、今晩は、5pmをすぎたら、すっかり暗くなりました。 今日は穏やかに晴れ、テスト走行もでき、有意義な一日でした。下記BRUINの六紋銭プレートをご覧下さい。 中野市の小林様が、ノーマル4本だしマフラーから集合管にし、キャブもCRキャブに変更し、Something Newな事にTryしてくれました。 最初は、発売当時のオリジナルのライディングを楽しみ、その後、いつでも元に戻せる範囲で仕様変更するのも楽しいですよね!!
個人的に大賛成です!!

 

それでは、中野市の小林さん、六紋銭プレートを付け、粋に善光寺平を走ってくださいね!!
これから、徐々に六紋銭がいたるところで目にする機会が増えますので、中野地域でどんどん初期型の六紋銭Riderで目立ってくださいね!!

Thank You Again!! 中野市の小林さん
Modifying Your  '73 Z1!
Spending $ at BRUIN!!

   
*小林様、今まで、初期型キャブで暖機するまで、時間がかかりましたが、これで始動も楽になり、走りもレーシーになり、きっとビックリされることになりますね!!

 

Wow!! How Sexy '73 Z1 Really Is!! 
Goddamn Cool Too!!

これほど、所有する事の楽しみ(優越感)と古き良き時代の走りを提供してくれるバイクはそうはないですよね!!

 

それでは、Have a pleasant Saturday evening, Folks!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Jan 10.2015