もちろん明日勤労感謝の日も元気に営業しますよ! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2017年11月22日(5年前)

☆☆☆ 米国は明日からThanksgiving Dayで連休前の仕事で忙しいと言っていました!☆☆☆

 

 皆さん、おはようございます。今朝の上田は、気温は5度、少し雨が降っています。さて、日本は勤労感謝の日の祝日ですが、先ほど、Los Angeles船会社の方と話しましたが、明日からThanksgiving Dayになるので忙しいと言っていました。丁度、日本のお正月のような感じで、この4日連休の間に親戚に会いに行ったるする連休になりますね。既に、Christmas商戦は始まっていてショッピングモールや商店はすっかりクリスマスデコレーションになっているそうです。このThanksgiving Dayが終わると、Christmas Seasnが本格的にスタートする事になりますね。

静岡の冨田様、先日は車検、Upgrade大変ありがとうございました。楽しいChristmas Season & 年末年始をお迎えください!チョキニコニコ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/11/23

☆☆☆静岡県のT様、ありがとうございました☆☆☆


皆さん、こんばんは、あたりは真っ暗に!!今日は、連休の中日で天気が良かったので、車両見学のお客さんと納車のお客さんで超忙しかったです。また、Rose Bowlで行われたBRUINS Vs Trojans戦も無事、38-20でBRUINSが勝利したので、とてもHappyな日になりました!!
 静岡県のT様が、息子さん&奥さんと来店され、BRUINから初期型Z1で乗って帰られました。多分まだ、自宅にはまだ着いていないとおもいますが、無事に着くことを祈っています。

Thank You So Much!!
静岡のT様、

静岡はバイクに一年中乗れるそうなのでいいですね!!自分は、これからの寒い時期は、昔痛めた古傷が体中に沢山あるので、辛いシーズンです!!

*実は、静岡のT様が初期型Z1を購入されたのは、数ヶ月前でしたが、バイク専用のガレージを製作中で、しばらく前に完成し、今日引き取りに来られました!!

*とても楽しそうなご家族で、笑いが絶えなそうでいいですね!! 息子さんもおられるので、T家のお宝として末永く乗ってくださいね!!

*また、この勤労感謝の日、嬉しいNewsが届きました。 Los Angeles22日 PasadenaのRose Bowlで行われた因縁の対決でBRUINSがUSC Trojansに38-20で勝利しました。これで三年連続でUCLAがUSCに勝ちました!! また、数日中に、BRUINS勝利記念セールをアップしますのでお楽しみに!!


*下記がBRUINS VsTrojans戦のハイライトです。Footbalファンの方はご覧になってくださいね!!

http://espn.go.com/video/clip?id=espn:11923278

Proud to be a Bruin!! We Run Los Angeles!!
Go Go BRUINS!!
 



 
*明日は、BRUINの定休日なので、ゆっくりする予定です。それでは、皆さん明日も振り替えで休みなので、今夜は、Relaxing and a little bit sensual なJazzy Musicをアップしますので、ゆっくり聴いてみてくださいね。本当は、寒いところよりこの動画に出てくるような所でゆっくりしたいですね!! 

それでは、Have a magnificent Sunday evening and enjoy one more day off tomorrow, Folks!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Nov 23.2014

それでは、楽しい勤労感謝の日にしてくださいね!チョキ

Wishing you all have a fabulous holiday!チョキ音譜

BRUIN from Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Nov 23.2017