手ごろなKZ900が出れば、輸入したいと思っていますがなかなか見つからない昨今! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016年11月22日(6年前)

☆☆☆ Christmasのあたりに外装が仕上がる予定ですねのでお楽しみに!!☆☆☆

 

 

 皆さん、こんにちは、しばらく前から風が出てきた上田ですが、Still 良い天気です。さて、本日、今月号BGの「Z 五十歳の決断」連載に使われていたKZ900を既にご購入くださった福島の佐藤様から電話がありました。下記、KZ1000 BGコラボマフラー用に作ったSerial Number入りのアルミプレートをKZ900の集合管に付けてくれる事になりました。ちなみに、50枚限定で、一桁、十番台は少なくなっていましたが、佐藤さんのご希望で039番をリベットで付けることになりました。グッド!

 

 

*午前中に撮ったPicですが、現在は、ワンサイズOverの新品純正ピストンを組み込み中です。車両は、後10日ほどで組み上がりますが、外装一式ペイントは、BRUINでは出来ないので、その仕上がりがChristmasの頃になります。グッド!

 

 

 

 

 

http://vintage-bruin.com/

アップアップアップアップグッド!

 

*福島の佐藤様!!上記BRUIN Official Websiteに佐藤さんのKZ900のクランクケースが割られた状態のPicsが出ていますので、もし、まだ、ご覧になっていないようでしたら、是非、ご覧くださいね!!グッド!

 

 

 

最高の「真田丸」Yearの2016年のChristmas Giftになりますね!!

おそらく、あと何十年たっても、忘れない想い出になりますね!!グッド!

 

福島の佐藤様!

上記PicのKZ900 Brownが仕上がるまで、もうしばらくBRUIN Blogをご覧になりながらお待ちくださいね!!ニコニコ

 

 

 

*補足説明ですが、BRUINで出来る仕事は、頑張れば、いくらでも早くできますが、外注の外装のペイントは、上記PicのCute Surferのように、いい波が来るまで待っていないとしょうがないのです。

それでは、Wishing you all have a relaxing afternoon, Folks!!

From BRUIN Ueda-City, Nagno-Pref, Japan

Since 1999

Nov 2016