来週末には、希少なZ1R-Ⅱを皆さんにご紹介できるのでお楽しみに! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016年11月20日(6年前)

☆☆☆ 今日は、バタバタ忙しいSundayでした!! 残念ですがBRUINSは負けてしまいました!!☆☆☆

 

 皆さん、今晩は、気がつけば、あたりは真っ暗になってしました!今日は、BRUINS Vs Trojansの因縁の試合がホームのRose Bowlで行われましたが、第86回目の対戦は惜しくも完敗してしました。この試合だけは、勝って貰いたかったですが非常に残念です!グー

  東京の齋藤様、大変お待たせしましたが、European Cafe Racer Z1Rのテスト走行が無事終了しましたので、また、天気がいい都合の良い時にお引き取りにおいでください。チョキニコニコ

 

 

東京の齋藤様!

Your Goddamn So Sexy European Cafe Racer Is Ready For Hit The Road!!チョキ

 

 

 

 

 

それでは、今夜は、「真田丸」Nightですので、残り少なくなった「真田丸」を楽しみましょう!!今夜は、家康が、大坂城にイギリスから取り寄せた大砲で攻撃するシーンが見られますよ!!叫び

 

 

 

 

★今夜、第46回「砲弾」

今夜8時~総合テレビ

幸村(堺雅人)が築いた真田丸砦(とりで)を攻めあぐねる家康(内野聖陽)は、幸村に10万石の領地を約束するなどさまざまな調略に乗り出す。有楽斎(井上順)らの強い勧めで秀頼(中川大志)は和睦を決意するが、幸村は有楽斎の言動には裏があるとあやしむ。幸村は、意を決して茶々(竹内結子)への直談判に挑む。一方、家康の陣にはイギリスから取り寄せた大砲が到着。運命の砲弾が、大坂城に向けて放たれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、Wishing all you have a relaxing and cozy Sunday evening, Everyone!

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Nov 20.2016