実は、今現在Rose Bowlで伝統の一戦 USC Trojans戦が行われています! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2014年11月20日(8年前)

☆☆☆☆”Bonfire BeatSC"Coming Soon!!, Show

Our Spirit Go Go BRUINS!!☆☆☆☆



皆さん、おはようございます。今朝は、本家BRUINから”Bonfire BEAT SC"のメッセージが届きましたので、ここで少し説明しますね。このフットボールシーズン後半、毎年この時期Los Angelesを二分する”Big Game"が行われます。普段は、仲がいいフレンド、同僚もこのBig Gameの前になると敵味方に別れ、暑くなる試合がUCLAのホーム”Rose Bowl"で米国22日5pmにキックオフされます。ここで幾つかのyuotube動画をご紹介しますので、如何にこの試合がBRUINS(UCLA生徒、OB、OG,ファン、関係者)にとって熱い試合だと思わせるかをかんじさせるか?ご理解いただけますので、時間がある時にご覧ください!!

 

 


*確か、昨年もご紹介しましたが、Rivalry(ライバル関係)が分かりやすく表現されているので下記youtube動画をアップします。正直、あまり品は良くないですが、UCLA Vs USCの関係が表現された内容ですのでご覧下さい。

 
                  









*上記動画は、”Bonfire"準備を生徒たちが楽しそうにしている物です。少し意外ですが、責任者がAsian Ladyが務めていますね!!UCLAはAsian生徒が多い学校でも近年有名です。





 


 

Go Go BRUINS!! Beat USC!! Win this year too!!







 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*上記Picsをご覧下さい!! 如何に、BRUINS Vs Trojansが如何に因縁のライバルかがご理解いただけると思います!!

 

 


*毎年、Los Angelesに住む両校卒業生、関係者、ファンにとっては、最高に熱くなるBig Gameなので、お互い試合前はかなりピリピリします、しかし、勝敗が決まり、落ち着けば皆仲良しに戻るんですがね!!

 



    

*実は、数日前にUCLA Japan Alumni Association(日本人同窓会)から東京の某所でこの試合のLive中継を見るイベントに誘われましたが、残念ですが、なかなか長野から行かれないので今回もInternetでの観戦になります。毎年、世界中に散らばっている沢山のBRUINSはこの試合を楽しみにしています。BRUINSが年に一度一番熱くなるイベントです。よかったら2012年版

"UCLA 8-Clap Heard Around The World"

、UCLAの名物”8-Claps"をご覧下さい!!


 

それでは、Have a marvelous Thursday, Everyone!!

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Nov 20. 2014