さあ~今日もかなり暑くなりそうですが仕事頑張りますかね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

2013年7月31日(9年前)

☆☆☆フェラーリ大好き大輔君へ☆☆☆

 


 


 

先日の丸子中央病院の一般公開の時、長野市から来てくれた小山大輔君へ、約束の君が大好きなフェラーリの写真をアップしますね。大分昔のフェラーリですが、20数年前のTorrance、Los Angelesで撮った写真です。UCLAの学友で、私では有りません。Gary Okamotoと言って、多分、現在もMerrill Lynch で働いていると思います。もちろん、米国の会社ですよ。彼は、US TOYOTAの社長の息子で、学生のぶんざいで当時自分のフェラーリ(この写真)を所有していました。凄く、お金にシビアー、カッコつけやでしたが超真面目な男でした。私は、当時貧乏学生だったのでとてもこんな車は有りませんでした。数回彼に乗せて貰った事を思い出しました。大変懐かしい写真です。”Good Old Days”グッド!

 
BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA
 

大輔君、BRUINにはフェラーリは有りませんが、またご両親と一緒に遊びに来てくださいね。それでは、Wheelchairの大輔君、何時か君がフェラーリを所有してBRUINに来てくださいね.グッド!

 


 


 
BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA
 


Till Then, Enjoy your life as muc as you can!!グッド!

 


 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

 


From BRUIN Shinsyu Ueda Japan

 

Since 1999

 

Jul 31. 2013