【Re-Blog】Z1生誕40周年記念し、BG米国撮影に使用した記念車Sold | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

2012年7月31日(もう10年前になるんですよ) 本当に、Tome Flies So Fast!


ブルーインのブログ

BG特別付録で零戦と一緒にポスターになった記念車がSold Outになりました。ご購入者は長野県岡谷市の小松さん、昔からZ1購入を考えていたそうで、今回は思い切って念願の初期型Z1購入になりました。小松さんは、ハーレーをその他2台所有していて、一台はナックルヘッド、もう一台はツインキャブの限定車、これで日本の名車も新たに増えることに。最近、ハーレー所有者のZ購入が増えていますね。やはり、日本の名車、空冷4気筒がやはり魅力なのでしょう。もちろんハーレーもいいですし、男カワサキ空冷四発ははずせないですよね。我々(自分、BG鈴木広一郎氏、堀雅明氏)にとって,すばらしい思い出を沢山作ってくれた、一生忘れらあれない記念の一台ですので末永くかわいがって下さい。ありがとうございました。