さあ~今日は晴れて最高気温20度以上になるようなので楽しみ!#Brighter Day | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2018年4月6日(4年前)

☆☆☆ 新しい環境で、Something Newな事があるのがこの時期ですね!☆☆☆

 

 

  皆さん、おはようございます。今朝の上田は、風が出てきて、雲行きも怪しくなり雨になりそうな感じです。気が付けば、Friday、明日は土曜日、最高のお花見Weekendになりますかね。BRUINはもちろん、通常営業いたしますので、”Surprise Spring Sale"で大特価中のVintage Zをご覧にお出かけください!ニコニコチョキ

天気はSo goodではありませんが、It's Fridayなので楽しく仕事しましょう!チョキ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/4/6(4年前)

☆☆☆あのKZ1000リンカーン・ブラックが売約に!!☆☆☆


 皆さん、先ほどから急に暗くなり、なんと雪が舞い始めました。これは完全に予報外れですね!! 楽しいテスト走行を予定していましたが残念です。さて、先ほど松本市から来店された中屋様がKZ1000リンカーン・ブラックを予約されましたので、しばらく前にこのBlogでご紹介したKZ1000リンカーン・ブラックが売約になりました。ご検討中だった方、残念ですがNo More Availableになりました。

 

 

Thank You So Much,
松本市の中屋様!

The Goddamn Sexy KZ1000 Lincoln Black Soon To Be Yours!!

男はいつまでも、Stay YoungなHeartを持ち続けることが大切ですよね!!

Be Cool and Stay Young!!

 

*あいにくの天気になった四月最初のSundayですが、せめて頭の中はVictoria's Secret AngelsのJust like HeavenのようなJoyfulなマインドですごしたいですね!!

  
 Hey ,Boys!!  There is no reasons to be down and so get up, be active!!
Let's have your own Happy Party in your mind!!
  

 

 中屋さんは、今の会社で勤続20年になるそうで、何か?記念にSomething NewなバイクLifeをしたくなったそうです。ちなみに現在CB1100(文句なく快適なバイク)を所有されていますが、これからVintage Bike Life Debutする事にしたそうです。

それでは、Enjoy this Sunday afternoon,
Everyone!!

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Apr 6.2014

 

☆☆☆最新、上田城千本桜情報!!☆☆☆


 皆さん、おはようございます。今朝の上田は晴れていますがちょっと寒いです。ちょっと前から雪も舞い始めました。ちょっとびっくり!!
今朝、BRUIN開店前に千本桜の事が気になり、上田城にチェックに行ってきました。このBlogでは、4日から「上田城千本桜まつり」なので、是非、見に来てとしきりに言ってきた手前気になっていました。現場にいた上田市職員さんの話だと、この調子だと見所は一週間から10日後といった感じですねの事。このBlogにアップした桜の写真のようになるまでにはかなり時間がかかりそうです

 

上記写真が今朝の様子ですので、見頃になるのは10日後ぐらいでした。
 


 

                 

上記広告のようになるのは、20日頃だそうです!!Sorry!! Please wait a little more, if you expecting a wonderful Cherry Blossom like the photo above!!

 その気にさせて、来てみたら桜が咲いていないと言われそうです。大変すみませんが、満開の桜を見たい方は、しばらく待っていただいた方がいいですね。しかし、この会場には、地元特産物やYummyなおいだれ焼き鳥などを販売しているブースが沢山あるので十分楽しめますよ!!

上記の幸村公と記念撮影もいいかも!! 見所は沢山ありますので、桜はまだですが十分楽しめますよ!!

Sorry, We're not quite ready yet, Folks!!

それでは、Have a wonderful Sunday,
Everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Apr 6. 2014

それでは、Have a wonderful Friday!

Wishing you all have a relaxing and briliant Friday!音譜クラッカー

1949 Kamimaruko Ueda-City,Nagano-Perf,Japan 386-0404

386-0404 長野県上田市上丸子1949 bruin@ued.janis.or.jp Tel:0268-42-3033 Fax:0268-42-3061

COPYRIGHT © 2015 bruin vintage bike All Rights Reserved