BRUINSは皆元気で、BRUINSの親もノリがいいです!#GoBruins | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

 
ダウンダウンダウンダウンダウン2013年11月7日(8年前)
☆☆☆Parents' Weekend 2013☆☆☆


皆さん、おはようございます。上田はまだ小雨の天気です。本家BRUINからしばらく前にFacebook経由で届いた記事です。UCLAに子供を送った家族の為のイベントです。色々な人種と地域から親たちが集まります。この写真を見るとわかりますよね。とても親たちも楽しそうですね。月日がたつのが速いもので、気がつけば私もここに写っている親たちを同じ年になっているんですね。当たり前ですが、なんか?不思議??

Thanks to everyone who participated in our #BruinFamily13 photo contest during UCLA Parents' Weekend! We loved seeing the energy, creativity and Bruin pride expressed in the hundreds of photos posted throughout the weekend. Contest winners will be announced soon.

To see even more fun photos, visit .
 
 


 
 
 
 
 


下記が二年前のParents' Weekendの様子ですので興味がある方はご覧下さい。自分も、日本にいるときは勉強が嫌いで、とても良い生徒ではありませんでしたよ。アメリカで成功してやろうと思った時から、勉強が楽しくなりました。若い皆さんは特に、強い思いがあれば道は必ず開けますよ。 生意気のようですが、出来るだけ多くの若者が日本から出て、海外から日本を見る見識を持って貰いたいと思います。直ぐには、日本も変わらないでしょうが、少しずつみんなが変わろうというマインドを持てば変わるはずですよね。
Make Your Dream Come True!!

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Nov 7. 2013