長野市の石川さん、Z1乗っていますか? | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

 ダウンダウンダウンダウンダウン2013/4/14(6年前)

 Z1イエロータイガー納車!!

 

 

信州上田は晴れ、長野市の石川さんがZ1イエロータイガーの引き取りに、風は強かったですがバイクを乗るには最適の日になりました。この笑顔を見ると、本当にうれしそうですね。これからZ1で新しいLifeがスタートですね。40年の歴史を体感してくださいね。しばらくはノーマルZ1をエンジョイしてくださいね。また、色々としたいことが出てきましたら、遠慮無くご相談くださいね。

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

   "Enjoy Z1-Life"

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

今回は前回ブログに登場した時とは違う感じでご来店。29歳の石川さんは、ここ5年ほどバイクに乗っていなかったそうで、長野市なので近いのですが軽トラで引き取りに。

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA
今日は、地元の春祭りでBRUINに夫婦獅子が乱入? 実は、私も数年前までは、この獅子舞をやっていました。
BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

 

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

 

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

 

 

    "Stay Cool"
 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


From BRUIN Shinsyu Ueda Japan

Since 1999

April 14. 2013