GW@2024 | 太閤クリニック

太閤クリニック

TAIKOH neurosurgical service

日中はほとんどクリニックにいた。例のレセプトという「御上への請求書」をチェックする必要があった。

私はいつもの休診日のようにアラームを1時間毎にかけてストレッチ・筋トレする事→Guitarを弾く事→膨大な書類を記載する事のルーチンの繰り返しでした。

あとは5月5日は父の命日なので両親のお墓参りに行きました。妻にだけ話したが人生の残り時間をお墓に行ったら考えてしまった。妻は「まだ60なのにそんな事考えなさんな」と爆笑されてしまった…

あとはどこにも行かなかった。平穏な休みのような働いているようなGWでした。

話題の「ゴジラ−1」をアマプラで観たけど別に普通…「シン・ウルトラマン」のほうが何十倍も面白かった。

まあ元気だからいいかな?