到着したのはいいが… | 太閤クリニック

太閤クリニック

TAIKOH neurosurgical service

 

 

プリンタードライバーはCDで添付されてくる。

最近のPCはCDを収納できない。

USBとプリンターとを接続するケーブルはついてくる。

共用のプリンターはVAIOではケーブル経由で設定できた。1月28日(日)の

半日使った。

俺の診察室のMacと院長室のMacとはケーブルを使っても設定できなかった。

このwebの世の中でケーブル頼みとは なんでだろ?

PCのOSのアップデートが速すぎて旧プリンターは追いついていないのだろう。

インクの備蓄がありすぎて旧プリンターを買い直したのがいけなかったのだろうお。

やはりインクを備蓄しすぎるのはやめよう。

プリンターは安いがインクは高いからな。

キャ◯ンやエプ◯ンは本体よりインクで儲けているんだろうな

しかし大量のインクを破棄するにはあまりにもったいない。

院長室のプリンターは新しいのでプリンタードライバーはネットで簡単にダウンロードできる。

診察室から印刷するときは院長室に飛ばすしかないなあ 従来の備蓄のインクを使い切るまでは…