プリンターが到着するまで | 太閤クリニック

太閤クリニック

TAIKOH neurosurgical service

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

1月27日の夕方に着くはずだった、待てど暮せど「配送中」は変わらない。

21時40分まで待ってオペレーターに電話をかけた。

ってのは正確じゃなくて ア◯ゾンは品物の履歴の問い合わせ欄に自分の携帯番号を入れると

瞬時に電話が鳴る仙台からの電話だ。

オペレーター「その荷物は今 大門の交差点で信号待ちしています。」

俺 「夕方来ると昨日には記載してあったけど…」

オペレーター「もうすぐ着きます。お待ち下さい。」

言われたとおりに待った。30分しても到着しない。もう一度 電話を求めた。

次は日本人じゃないアジアの方で上手くコミュニケーションが取れない。

オペレーター「サイシュウビンでオクッテマスノデ カナラズ トドキマス」

俺「状況をまたこの電話番号にかけてください。もう22時半ですよ」

配達員「すみません 遅れました。お待たせいました。」

俺(大人だから)「遅くまでお疲れ様でした。ありがとうございました。気をつけて帰ってくださいね」←丸くなったなあ さっ帰って明日つけようっと