ロイヤルシルク・スパ、スワンナプーム国際空港、バンコク | ワインは素敵な恋の道しるべ

ワインは素敵な恋の道しるべ

白ワインは天使の如く貴方の心を解き放ち、赤ワインの真紅のグラスの底には悪魔が潜む。そして貴方は天使の如く大胆に、悪魔の如く繊細に、新たな恋の道を歩み始める。


写真.JPG

羽田空港からバンコク、スワンナプーム国際空港まで飛ぶと、さすがに疲れる。


そこで次の便への搭乗を待つ間、タイ航空のロイヤル・オーキッド・スパで疲れを癒すことにする。



写真.JPG
スパの中はとても広く、木質系の落ち着いた作りとなっている。


この中に入っただけで、癒される感じがする。




写真.JPG

この個室で、フット・マッサージをしてもらう。


ゆっくりと長椅子に身を沈め、足裏をギュッともんでもらうと、長旅で鬱血した脚の疲れが取れていく。




写真.JPG
施術の後は、このラウンジでお茶を楽しむ。


空港の中に居ることを忘れさせる、静かでゆったりとした時間がありがたい。




写真.JPG
ハーブティーも好きなものを選ぶことが出来る。


テーブルの上に置かれたティーカップを撮影したが、まるで宙に浮いたようにソーサーとカップだけが画像に写っていた。


さて、そろそろロイヤル・シルク・ラウンジに移って、搭乗までの時間を過ごすことにします。