さて、白を飲み干したので、赤を抜栓する。
これも、メルシャン・スペシャル。
赤には、使用ぶどうが書かれていた。
カベルネ・ソーヴィニヨン、メルロー、そしてマスカット・ベリーA。
熟成感はそれほど強くないが、カベルネの比率が高いようで、タンニンがしっかりついている。
全体的にバランスの良い、ミディアム・ボディである。
メインは、ラムチョップの香草パン粉焼き、ヴィネグレットソース。
レアに焼いた仔羊は、二人の大好物。
レモンのズコット、チョコレートタルト添え。
アトラクションの合間に、キャラメル・ポップコーンやティラミス・アイスクリームを食べ過ぎたようで、デザートがなかなかお腹に収まらない。
少し酔いが回った彼女は、一層綺麗だ。
10周年のイルミネーションが、夜空に浮かび上がる。
再び手を繋ぎ、プロメテウス火山に向かう。
酔いが回った頬に、夜風が気持ち良い。
空中に放り出された瞬間、思い切り声をあげて今夜を締めくくる。
マーメイドラグーンのイルミネーションはとても素敵で、気分は最高。
回りにこんなに人がいなければ、キスをするのにと残念に思う。
名残惜しくはあったも、夜はもう遅い。
歩きながら手を伸ばすと、彼女がしっかりと私の手をとる。
素敵な誕生日のお祝いに感謝した夜でした。
これが、10周年記念メダル。
ワイン1本にひとつ付いていたので、彼女と一つずつ分けたもの。
これは、ディズニーランド25周年の記念キー。
これも25周年の年に、彼女とカナレットでワインを飲んで手に入れたもの。