第6回勉強会終了しました。 | BRT研究会のブログ

BRT研究会のブログ

バイオレゾナンス療法を実践、研究しています。
美容と健康にご興味のある方、アンチエージング、美肌、放射能と電磁波ストレスのデトックス、様々な毒素のデトックス興味ありませんか?

7月26日 日本バイオレゾナンス療法協議会 第6回勉強会が開催されました。

今回は11名の参加者でした。



内容は下記の通り


講演1 バイオレゾナンス基礎講座

 ホメオパシーとバイオレゾナンスのつながり、バイオレゾナンスの歴史、原理などをご紹介。 

初参加、初心者向けの内容。 

講演2 第55BICOM国際会議の発表内容について 

20155月にドイツで行われた、BICOM国際会議の内容について、各発表内容について概要をご紹介。 



講演3 プラクティショナー向けトレーニングの実際 


バイオレゾナンス療法デバイスBICOMの施術方法の実際について、BICOMを実際に使用したテスト方法の紹介、



講演1は、いつもの基礎編の内容ですのでさほど新しい情報はありません。

講演2は国際会議の内容ですので、難しい話がおおかったですね。

かなり専門的すぎて、かつ産婦人科、獣医学、歯医者… バイオレゾナンス療法がかなり広く様々な症状改善に役に立ちそうというのはわかります。

しかし、バイオレゾナンスデバイスを使ったことがない方には、全く分からないといった感想を持たれている方もいらっしゃいました。

講演3は、時間が押してしまい、ちゃんとしたデモを見せることはできませんでした。

すみません。

アキュパンクチャーテストの基礎をご覧いただけたので、具体的な施術の流れは簡単にお見せすることはできました。次回は、もう少し具体的な手順について、時間をかけて説明できる時間を確保したいと思います。

次回は、9月6日(日) 13:00から 大田区産業プラザ E会議室で行われます。

講演1 バイオレゾナンスの基礎

講演2 バイオレゾナンスデバイス BICOMによる施術体験会

ご興味のある方はぜひ体験してください 

体験できる方はおそらく数名です、ご希望者の先着順となります。お早目にご連絡、お申込みください。 

※講演2で予定されておりました久我先生の講義はご都合により延期となりました。

ご参加のお申込みはお早目に、 info@brt-japan.jp  へご連絡ください。