ライブ前にお伊勢さんぶらり♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。


    

リボンご訪問ありがとうございますリボン

翠-sui-です♡ 41歳/未婚/ワーママ
2019年4月帝王切開で女の子出産
可愛い一人娘です♡
現在、5歳
自閉症スペクトラムと診断済。
保育園&児童発達支援に通っています。

私たちの日常や育児記録がメイン♡
たまにお買い物記録や
育児記録からかけ離れた趣味のことも。

アメンバー承認は仲良くなってから。
いいね、コメントお気軽にどうぞ♡




ライブに行った日雷


最初パパには

お父さんライブだけ行ければいいんでしょ?

と言われて、

いやいやいやっ驚き

ひっっっさしぶりに友達に会うのに一緒にご飯食べたりたくさんおしゃべりもしたいんですけど…

てことで、

お昼から娘をパパに預けて友達と合流にっこり

娘たちはパパの実家へ遊びに行ってたみたい。



♡♡♡


会場付近の駐車場に車を停めて、

バスで伊勢神宮(内宮)の入口までバスでバス

普段車移動だからこの辺りの路線バスなんて乗る機会全くないからね、初めて乗ったー


内宮の入口(終点)まで乗ると地味に運賃高くて、手前の駐車場あたりでおりるのが◎OK

どうせおかげ横丁行くんだからね。




お昼は手こね茶屋で、

手こね寿司と伊勢うどん❤︎

これ地味にボリューミーだった!

食べ歩きしたい人は別メニューのほうが良い泣き笑い



その後、赤福氷❤︎ 

夏はコレ食べなきゃねーーーカキ氷

しっかし値段上がったね…

駐車場近くの店舗のほうが並ばなくてオススメ!

どこで食べても一緒だからね。




あと、

行くと毎回立ち寄ってしまうお香のお店クローバー


子どもが生まれてお香焚くことがほぼ無くなってしまったけれどやっぱり行っちゃう。

また、たまにお香焚こうかな❤︎


今回はシュシュっと振りかける

ウォーターフレグランス買ってみた香水飛び出すハート


何種類かあって、これが1番スッキリした好みの香りだったのでお迎え❤︎

やわらかい香りで使いやすそうだよキラキラ

メントールと消臭成分が夏使うのに嬉しい!



ライブの時間があるから参拝は出来なかったけれど、少しぶらりできて良かった❤︎

おかげ横丁ほんとはもっと行きたいお店色々あるんだよね…また行きたいなー!



♡♡♡


おまけうさぎ


ちなみに、

ライブ後はラーメンがっつり食べて帰宅!

ディルのライブ終わりはお肉摂取は必須!!



♡♡♡


楽天ROOMやってますピンクハート