DIR EN GREY TOUR24 PSYCHONNECT ♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。


    

リボンご訪問ありがとうございますリボン

翠-sui-です♡ 41歳/未婚/ワーママ
2019年4月帝王切開で女の子出産
可愛い一人娘です♡
現在、5歳
自閉症スペクトラムと診断済。
保育園&児童発達支援に通っています。

私たちの日常や育児記録がメイン♡
たまにお買い物記録や
育児記録からかけ離れた趣味のことも。

アメンバー承認は仲良くなってから。
いいね、コメントお気軽にどうぞ♡


DIR EN GREY

2024.06.15

TOUR24 PSYCHONNECT

@シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢


-----


01.GAUZE -mode of adam-

02.304号室、白死の桜

03.残-ZAN-

04.Unknown... Despair... a Lost

05.Cage

06.raison detre

07.The Perfume of Sins

08.The Devil In Me

09.mazohyst of decadence

10.空谷の跫音

11.ゆらめき

12.MASK

13.蜜と唾

14.業

15.Schweinの椅子


EN.

01.アクロの丘

02.予感

03.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

04.SUSTAIN THE UNTRUTH

05.秒「」深


-----



およそ6年ぶり…

ディルのライブ行ってきました❤︎❤︎❤︎



ライブの1、2ヶ月前。

何も考えずに最近のアルバム1、2枚ばっかり聴いてたのだけど、今ツアーの他会場でのセトリ見て予習するアルバム完全に間違えたなと泣き笑い

というか、予習の必要全くない過去曲ばかり。

PSYCHONNECTツアーてね、1999年に確か私が初めて行ったディルのライブ。

名古屋のダイホ、最前で即運ばれた苦い思い出笑

いやでも至近距離で見る敏弥がしぬほど美しかったのよね…ていうか、この人今も美しくて同じ人間かな?


DIR EN GREYのライブは6年ぶり、

PSYCHONNECTツアーは25年ぶりというね、

なんとも感慨深い。

【追記】と思ったら、そういえば10年前のPSYCHONNECTツアー行ってた。レポも書いてた笑。



今回、伊勢でライブすると友人から連絡があって、友人もFC退会してしまってたから一般枠でチケ取ってもらって一緒に行くことに。


後方ド下手だったけれど、そんなに大きな会場じゃなかったから十分!

メンバー全体がよく見渡せられて良かったキラキラ



ほんとに久々のディルで、それがもう嬉しすぎてメンバー登場した瞬間涙溢れてしまった。

ライブに行くという環境が当たり前じゃない今、こうやってライブに行けることがほんとに嬉しくて。。



GAUZEのアルバムはもうあおはる全開…学生のころしぬほど聴いてたから!

どの曲演ってくれてもありがとうしかない。

そして今の彼らが演ると、DirじゃなくてちゃんとDIRなんだよね。

かっこよさがしっかり進化しているのさすが!

あと、MASKだけはフリが生き残ってんのね〜、すっかり忘れてた。



大人しく観るつもりがやっぱり後半高まってしまって、首もげた昇天昇天昇天

だってだって、京様に首持ってこいって言われたらそれはもう、、仕方ないやん?笑


メンバーみんな終始ご機嫌で!!

とても楽しそうだったのも印象的❤︎

京様かわいすぎて尊死した昇天昇天昇天昇天昇天



三重はギターDieくんの故郷で。

最後はやっぱりDieくんが話してくれたよー!


ようこそ我が故郷へ

今回のツアーもあと6箇所やけど、どこの会場もすごい盛り上がって最高に嬉しい

また三重でライブやったらお前ら全員来いよ!

全員やで?絶対やで?

じゃあ、、

外は雨降ってると思うから気ぃ付けて帰ってな!


みたいなかんじで、

毎回帰りの心配までしてくれるDieくん❤︎すき❤︎

三重県の誇りよ飛び出すハート




三重公演、めーちゃ楽しかった!!!

やっぱりディルはまた行きたいなぁ!❤︎


今はやっぱりなかなかライブに行きにくい環境だけどさ、でもまた絶対行くー!!



そしてとても楽しかったからディルロスになってるよおおお泣き笑い泣き笑い泣き笑い



♡♡♡


ささやかにグッズも買った❤︎


トートバッグとご当地ステッカー!

三重はやっぱりDieくんだった❤︎

若かりし頃のDieくん、かっこよ&わっっっっか!!!笑笑


メンバーが嫌がりそうなシリーズ、バスタオルもめっちゃ欲しかったけどサイズデカすぎなのと金額面で断念した泣き笑いあれは使う用じゃないんよ。笑



♡♡♡


帰宅後、

彼に予感演ったよーと言ったら、え!いいなぁ!と言ってくれるくらいにはディルに理解ある人にっこり

この界隈の曲聴く人ではないのだけど、ディルはかっこいいと言って一時期私の音源聴いてたんだよね。


ちなみに娘はお風呂に入らず私の帰りを待ってて、私が帰ってきたら安心したのか疲れ果ててお風呂に入らず寝てしまった昇天

まぁ彼もたまの子守で疲れただろうしね、仕方ないよね。感謝感謝!



♡♡♡


楽天ROOMやってますピンクハート