GW後半♡4連休の過ごし方①♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。


    

リボンご訪問ありがとうございますリボン

翠-sui-です♡ 41歳/未婚/ワーママ
2019年4月帝王切開で女の子出産
可愛い一人娘です♡
現在、5歳
自閉症スペクトラムと診断済。
保育園&児童発達支援に通っています。

私たちの日常や育児記録がメイン♡
たまにお買い物記録や
育児記録からかけ離れた趣味のことも。

アメンバー承認は仲良くなってから。
いいね、コメントお気軽にどうぞ♡



GW後半4連休の記録うさぎ


リボン1日目

実家笑



リボン2日目


クッキー作りしました❤︎

朝、ふと気まぐれに作りたくなって。


娘は今とにかく自分でやりたいブーム気づき

生地を混ぜ合わせるところからやりたがって、たくさんお手伝いしてくれたよニコニコ

んあああこぼれる〜〜驚きとか我慢出来ず思わず口にしちゃったりもしつつ自分の心を落ち着かせながら笑、出来るだけやってもらうようにしたよスター


1時間ほど生地をねかせてから…


型抜きはほぼ娘にお任せ。

さすがに生地を伸ばすのは難しくて私もお手伝いしたよ〜

ちなみにめん棒がなくてキッチンペーパーの芯使った泣き笑い泣き笑い泣き笑い買わねば。笑


型抜きしてスタンプ!

とっても上手キラキラ


出来あがったクッキークッキーのプレゼント

美味しい?と聞いたら、おいしい!と❤︎

自分で作ったクッキーは美味しいよねよだれ


でも今回あまりキレイに焼けなくて、こんな風に表面ぶつぶつになるとか初めてなんだけど、混ぜ具合がダメだったのかな。またリベンジしよ!!


お味はシンプルで美味しく出来た❤︎

たくさん焼けたから実家にもプレゼントクッキーのプレゼント

ばぁば喜んでたよニコニコ

ちなみにこのクッキー、圧倒的に私が1番食べたよね!!でも私が作ったからね!いいよね凝視!!



娘とは、また作ろうね❤︎とお約束。

次は、半分はチョコのクッキーにしよう飛び出すハート



くまクッキー今回使ったクッキー型

めちゃくちゃ可愛いアンパンマンのクッキー型。

アンパンマン好きなら間違い無いグッキラキラ


実家にもキティちゃんとか動物とかクッキー型あるんだよね、次はそれも良いかもしれないね。



こんなふうに娘とクッキーが作れるなんて。

なんてなんて、幸せなんでしょう…❤︎

当たり前じゃない、今の時間を大切にしたいなと思いますニコニコ



長くなりそうなので、

続きは次回!



♡♡♡


楽天ROOMやってますピンクハート