楽天マラソン気になるアイテム(美容編)♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。


    

リボンご訪問ありがとうございますリボン

翠-sui-です♡ 41歳/未婚/ワーママ
2019年4月帝王切開で女の子出産
可愛い一人娘です♡
現在、5歳
自閉症スペクトラムと診断済。
保育園&児童発達支援に通っています。

私たちの日常や育児記録がメイン♡
たまにお買い物記録や
育児記録からかけ離れた趣味のことも。

アメンバー承認は仲良くなってから。
いいね、コメントお気軽にどうぞ♡



イベントバナー




前回のこども編に続き、

美容編も書こうかなとポーチ

今回珍しく色々購入予定なので。



リボンコスメ


\ 5/16 1:59まで20%OFF /

ファンデ、次はTIRTIRにするー化粧品

今、以前オマケで付いてきたTIRTIRファンデのミニサイズ(シルバー)使ってるんだけど、割と良くて。ただあまりカバー力はないかなと思うから、カバー力もありそうな1番人気の赤にしようかなと思ってる気づき


やっぱりコンシーラーはザセムだなと舞い戻り。

補正カラーもあるから使い分けたい!


涙袋作る必須アイテムキラキラ


MACのハイライト欲しいキラキラ

個人的にハイライトはプチプラダメだー

急ぎで買わなきゃいけないわけではないんだけどさ、今使ってるやつ物足りないんだよね。。笑




リボンスキンケア



美容液買い足したい。

今使ってるナンバーズイン5番か、ずっと気になってるトリデンか。



リボンコンタクトレンズ

愛用コンタクトのデイリー❤︎


これのマンスリーがあること知らなくて。

日常はマンスリー愛用だからこれも欲しい!



リボンその他

無駄な足掻きかもだけど笑

これ欲しいんだよねぇ、、


とにかく今の枕が合わなくて、起きると首が痛いし寝つきも悪くなるし…高い枕だったのに私には合わなかった悲しい悲しい悲しい

てことで、これ買ってみたくて。

ダメになるほどじゃなくても良いから笑、快適に眠りたい…ふとん1キラキラ



うーん、

今月大出費じゃない?笑




♡♡♡


楽天ROOMやってますピンクハート